
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーし!今年の総決算だぜ!

モチベーションが上がらず、サボりまくりのでかつです。こんにちは。

ばんえいの存続が決まり力が抜け、おまけに本まで買って応援していたJRAの藤田伸二騎手が暴行事件を起こしたり。馬鹿だよね、外の世界でそんな事件起こしちゃいかんよ。数年前の『木刀事件』が引き合いに出されるけど、あれは競馬サークル内のことだからね。もう辞めるほか無いでしょ、藤田は。本代返せ、バカ野郎。( ゚Д゚)ヴォケ!!

さて、時間も無いのでキリキリ行きますよ!まずはJRAの有馬記念。いよいよディープインパクトラストランですな。

JRA 第51回有馬記念
◎?ダイワメジャー
○?ディープインパクト
▲?ドリームパスポート
△?メイショウサムソン
△?スイープトウショウ
☆?コスモバルク

ディープインパクトが買ってもあまり面白くは無いので(いや、強いのは分かってるのね)、ドーンとダイワメジャーで!いずれにしても連は外さないでしょう、ディープは。


ばんえい ばんえいダービー
◎?ニシキセンプー
○?エメラルド
▲?ホクショウダイヤ
△?ナカゼンスピード

うーん、やっぱりBG1ということで荷物が重いし、いまひとつ決め手が無いかなぁ。もうね、勘でしかないです。(⌒o⌒;A


今日は競馬だけじゃないですよー!
住之江競艇 第21回賞金王決定戦
◎?松井繁
○?山崎智也
▲?魚谷智之

松井に死角は無いと思う。もうヒモ選びだけでしょうね。三連単???と???で決まり!


今日はさらに
川口オート スーパースター王座決定戦
◎?田中茂
○?池田政和
▲?浦田信輔

元SMAPの森君もこのシリーズに出てます。昨日は落車でしたが、その前は1着3回で好調ですよ!はっきり言ってオートもよくわかりません。(なら書くなよ)

さぁ、そろそろ馬券・船券・車券を買うよー!今年の総決算、どうなる!

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

11月26日のヘッポコ予想!

おー、さむさむ。寒くてのんびり寝てられない、ボロ安アパートに生息しているでかつです。おはこんばんちは。(激古っ!)

いよいよこの日曜月曜でばんえい北見はラストラン。あのこじんまりとしてアットホームな競馬場が無くなるのは残念ですね。(競馬の法律の関係で設備はしばらく残るとか聞いてますが)

さて、本日の大一番『北見記念』です。BG1ですよ。

◎1アンローズ
 2スターエンジェル
 3タケタカラニシキ
○4トモエパワー
▲5シンエイキンカイ
 6ヒカルセンプー
△7サダエリコ
☆8ミサイルテンリュウ

どうですか、お客さん!ヲイ
やっぱり充実アンローズは外せないでしょう。前走はハンデがありすぎでした。前走は考えなくていいはず。

そして知床賞のワンツー、トモエパワーにシンエイキンカイで勝負!サダエリコは実力はあると思うけど岩見沢からずーっと不調ですよね。点数を絞る上で外す一頭かな。

逆にミサイルテンリュウの復活を期待したいな。僕がばんえいを見初めて岩見沢に通ってた頃の強さをみたい。どかーんと先行して逃げ切るあの走りをもう一度!配当も付くし。(⌒o⌒;A

いずれにしろ、アンローズ嬢が勝つ!・・・と思うっす。


さて、JRAのJCですね。外国馬2等に全部で11頭立てって、ショボイなぁ。(´・ェ・`)

○1ハーツクライ
 2スウィフトカレント
◎3ウィジャボード
 4ユキノサンロイヤル
 5トーセンシャナオー
△6ディープインパクト
 7ドリームパスポート
 8フサイチパンドラ
 9フリードニア
☆10コスモバルク
▲11メイショウサムソン

ディープが買ってもつまらないべさ!(⌒o⌒;A
ここはデットーリの騎乗に期待です。そして対抗には昨年ディープに敗れたハーツクライ。そしてメイショウサムソンかな。道営の星、コスモバルクにも頑張っていただきたいが。

まぁ、貧乏が過ぎて馬券が買えないので無責任な予想ですが。責任を持ったことは無いですけどね。Σ(・ε・;)

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

11/11(土)のヘッポコ予想!

さ、仕事を終えてホテルに帰ってきました。後は風呂に入って寝るだけです。ここのホテルは大浴場(と書いてあるが小浴場(^▽^;))があるので夜中でも気兼ねなく風呂に入れます。

さて、明日の北見ばんえい競馬のヘッポコ予想!オッズパークJPを使って予想を公開してますが、当たったのをカウントしてくれないのはなぜだ?

予想買い目

2006/11/11 ば北見 9レース
馬連複 4-5 4-6 5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ジャンボスピード
○コマキング
▲テイエムパワー

予想買い目

2006/11/11 ば北見 10レース
馬連複 3-4 3-5 4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎サカノオオマサ
○ダイニハクリュウ
▲コトブキライアン

予想買い目

2006/11/11 ば北見 11レース
馬連複 4-5 4-6 4-7 5-6 5-7 6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎キングシャープ
○カツテンリュウ
▲イッスンボウシ
△ライジングサン

予想買い目

2006/11/11 ば北見 12レース
馬連複 1-4 1-7 4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ハイランドニセイ
○タケノドコンジョウ
▲マサモリオウドウ
☆リッキー(勝ち負けではなく頑張ってほしい)

さぁ、どうなるか。明日は頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[ 2006/11/11 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の結果と反省

き、厳しいっす。今日の12レース中、2レースしか的中しませんでした。北見は厳しいなぁ。ゴール目前で止まっちゃう馬の多いことよ。結局、2レースと12レースでなんとか的中。

それにしても最終12レースのホクトタイクーンの脚はすごかったですね!ほとんど諦めて見てたら、上の画面でずんずん突き進んでくるホクトタイクーンを見たときはシビレましたね。10歳らしからぬ走りでした。

もうね、全然勝てません。それというのもいろんなギャンブルに目を奪われ、ばんえいへの情熱が薄れていたからに違いなーい!(精神論(⌒o⌒;A)

実はですね、非常に恥ずかしい話しではあるのですがいい歳をして『ギャンブルに使う銭は月に1万(前後)!』と決めています。そんな中、先日のJRA秋華賞でおいしい思いをして調子に乗ってしまったんですね。

平地、特にJRAはビッグレースになると18頭立てなどと言う訳のわからんことになりますよね。その中から絞っても絞りきれず点数が多くなり爆死と。

もうね、今までのばんえいの買い方と同じく基本は3頭ボックス、最高でも5頭ボックスまで!そう決めてやらないと性格的に泥沼にはまります。

今月の予算は残り2800円。どうなりますやら。


そんな泣き言を言ってても始まりません。明日は仕事で買えませんが、予想をして勘を取り戻しましょう!

予想買い目

2006/11/06 ば北見 9レース
馬連複 1-2 1-8 1-10 2-8 2-10 8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎10・トヨトミタカラヒメ
○2・アトミックニセイ
▲8・カゲツカサ
△1・クジャクオウ

予想買い目

2006/11/06 ば北見 10レース
馬連単 9-7 9-10 7-9 7-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎9・ブランドボーイ
○7・ダテボーイ
▲10・ビックタイトル

予想買い目

2006/11/06 ば北見 11レース
枠連複 2-7 2-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・テイエムパワー
○10・ムゲンダイ
▲7・キタノゴウキ

予想買い目

2006/11/06 ば北見 12レース
馬連複 3-5 3-9 5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎9・チヨノキング
○3・キョウエイボーイ
▲5・コブライチ
このレースは面白そうですな。力とハンデの具合が微妙ですよ。帰ってきてからダイジェスト見るのが楽しみー!

そうなんだよなぁ。『楽しい』って事を第一に考えないとダメなんですよねぇ。ちょと最近は欲かいてるからなぁ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、どうなることやら。また明日から週末を楽しみに仕事しましょう!特に今週末は北見遠征だからねっ!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

明日(11/5)のヘッポコ予想!その2

さ、最後4レースの予想です。

予想買い目

2006/11/05 ば北見 9レース
馬連複 1-2 1-7 1-9 2-7 2-9 7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・コマヨシニセイ
○7・シュンライズ
▲9・エビスソルジャー
△1・カネサテンリュウ

予想買い目

2006/11/05 ば北見 10レース
馬連複 2-3 2-7 3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎7・カワノダイセツ
○2・クリショウザン
▲3・サカノオオマサ

予想買い目

2006/11/05 ば北見 11レース
馬連複 3-5 3-6 5-6 8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎3・タケタカラニシキ
○6・トモエパワー
▲5・ミサキスーパー
☆8・ヒカルセンプー
☆9・ミサイルテンリュウ

予想買い目

2006/11/05 ば北見 12レース
馬連複 2-6 2-8 6-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・フクリキ
○8・ナオイチ
▲6・ホクトタイクーン


さてさて、連敗地獄から抜け出すことが出来るのか!明日を待て!┐(´ー`)┌マタカイ?

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ






