
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうー?

P1020197.jpg
 あーうー!(・∀・)人(・∀・)

 ということでMNP発動しました。やっぱりこれ(W61S)が欲しくてどうしようもなくなってauへお引越し。8年ぶりにau(あんときゃまだセルラーだったが)へ帰ってまいりました!( ノ゚Д゚)ヨッ!

 さて、さっぱり使い方が分からないし、iモードとEZの違いにいささか面食らってはおりますが、なんとかつかえるようにいぢり倒します。v( ̄ー ̄)v
[ 2008/06/25 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もお世話になりました!

200712312210000.jpg
 こちらではご無沙汰しております。誰も見てないよね。(⌒o⌒;A

 先ほど、今年最後(だと思う)の仕事から帰ってきました。大晦日の21時に呼び出しを喰らうのは、それが仕事だと分かっていても切ないですな。(ノД`)シクシク

 仕事へ行ったついでに外で年越しそばを食べてきました。『とんでん』の『さざんか』を食べてきました。茶蕎麦に天ぷら、握りずしに茶碗蒸し。ごーぢゃすですな。1500円弱しましたが満足満足。(≧∇≦)b

 
 まぁ、そんなことんなでバタバタとした年末ではありますが、今年も皆さんにはお世話になりました。来年もひとつ、よろしくお願いするものであります!

 それでは皆さん、良いお年を!お年玉は随時募集中。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
[ 2008/01/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

競輪を覗いてきました

今日(30日)のお昼ごろ、札幌の隣町の石狩市に行ったついでに競輪の場外車券売場『サテライト石狩』に行ってみました。
200610301232000.jpg

まだ出来てから1・2年なのでキレイですね。キレイさで言えば道営の『Aiba札幌』もキレイですが、規模が違いますね。
200610301227000.jpg

240インチの大型スクリーンに一般席でもこのいい椅子ですよ。2階には特観席(2種類)もあります。ただ、1500円と2000円だそうで、高いですね。それぞれフリードリンクで予想紙付だそうです。高い方の席だと個別に16インチの液晶モニターが付いてるそうです。
まぁ、今日は覗いただけなのですぐに引き上げてきました。こんな小冊子等をもらってきました。小冊子といってもA4版88ページオールカラーのすごく立派な本です。金があるんだなぁ、競輪界は。
200610310325000.jpg


ちょっと競輪も気になるので、11/3の文化の日にはサテライト石狩で競輪に興じてみようかと思ってます。ばんえいも中央も道営も無いですしね!

それにしても全国に47場ですか。すごい数ですね。日本のプロスポーツで一番選手の数が多い競技だそうで。現在は3800人ぐらいですか。来月の伊東温泉競輪のパンフをもらってきましたが、11/12に競輪場に行って抽選に申し込むだけで1名様に乗用車(マツダデミオ)が当たるそうです。桁が違いますね。

神奈川に4場もあるんだから、住んでた頃に一回ぐらい見に行っても良かったのになぁ。あの頃はパチスロ一本だったからなぁ。(足を洗いました(⌒o⌒;A)

そんなわけで、11/3は競輪に挑戦でーす!
ネットでライブで見たオートレースも気になっているでかつでした。Σ(゚д゚)オイオイ
[ 2006/10/31 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ちょっとお知らせ?トラックバックについて?

ちょっとお知らせさせてください。
トラックバックスパムを大量に送りつける輩がおりまして、一時的にトラックバックは承認制とさせて頂きます。

トラックバックを頂いた場合、内容を確認(といってもスパムをはじくだけです)してから承認する形にします。

ご迷惑をお掛けしますが、スパムが減るまでこの形で行きます。よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2006/10/13 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっとWINSにも行ってみた

先ほど、Aiba札幌駅前昨日書いた展望に合わせて(ちょっと変更)買ってきました。第12レースの4枠4番のベッカムが出走取り消しになっていますのでご注意ください。

ちゃちゃっと買った後、今日は中央競馬で樫の女王を決める競争(もちろんオークス、優駿牝馬のことです)があるってんで、WINSにも行ってみました。

10年ぐらい前に一度だけWINS札幌のB館に行ったことがあります。『混んでたなぁ』という覚えしかないですけどね。今日はA館のほうに行ってみました。

まず、デカイ!
7階建てのビルの全てがWINSなんですね。発売窓口が全部で238!児童が158、有人が80。そんで、2階の機械が『500円以上専用』だったりしました。僕は100円ずつ賭けるので3階に行ってきましたよ。壁際にズラーっと並ぶ発売機。すごいわ。

やっぱり儲かっているJRAさんと赤字な北海道市営競馬組合とは規模が違うねー。僕としてはAibaの雰囲気って嫌いじゃないけどね。

あ、ちなみに6・13・17の馬単ボックスで買ってきました。ハイ、硬いとこです。(⌒o⌒;A
6番コイウタ、13番アドマイヤキッス、17番キストゥヘブンこの3頭に願いを込めて!

今日もBANBA王とテレビ中継で楽しみます!合間に『ダービースタリオン04』をやりつつ。(⌒o⌒;A
[ 2006/05/21 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






