
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩手競馬 マイルチャンピオンシップ南部杯

今日は地方競馬の一つ、岩手競馬で第19回マイルチャンピオンシップ南部杯が行われますよ。

ばんえい版ホースニュース馬を買ってきたら(結局Aiba札幌駅前まで行って買ってきた)この競走の予想も載ってました。

平地競馬はあまり分からない上に、地方競馬はサッパリ(時々ホッカイドウ競馬はやるけど)なのですが、『NO GUTS,NO GLORY.100円の心意気!』さんが注目馬を書かれているのでやってみましょう!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

やっぱりシーキングザダイヤが強そうですね。武豊が騎乗ですかぁ。昨日の府中12R高巣山特別でギミーシェルターで僕の馬券を紙くずにした男ですか。(⌒o⌒;A

◎シーキングザダイヤ
○ヒシアトラス
▲ジンクライシス
△ブルーコンコルド

ジンクライシスはホッカイドウ所属で五十嵐騎手が乗るので頑張って欲しいですネェ。初騎乗ですが頑張って欲しいです。

そんな感じで馬券を買って見たいと思いまーす!
ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

今日のホッカイドウ競馬で・・・

今日のホッカイドウ競馬(旭川開催中)の第6競走『フレッシュチャレンジ2歳 牝馬』でこんな名前の馬がデビューしました。




















『エロカッコイイ』




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!













個人的には頑張っていただきたい。んで、コスモバルクみたいに全国的に有名になってテレビで連呼されてほしいぞ!(⌒o⌒;A
[ 2006/08/17 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

三連単の魔力

昨日(12日)もついついホッカイドウ競馬の馬券を買ってしまいました。

会社帰りに床屋に寄っておとなしく帰るつもりでした。
実際、床屋に寄って髪を切ったのですが、ついついスポーツ新聞を読んだのが運のつき。

ケータイで馬券を買ってしまいました。f^_^;

それも三連単の7点買い。そして全てハズレ。

悔しいのでもう一レース。またもや6点買いするも撃沈。

僕は競馬に向いてないのでしょうか。σ( ̄- ̄;)
[ 2006/07/13 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初ホッカイドウ競馬の結果!

200607120049000.jpg
初のホッカイドウ競馬体験(といっても携帯で投票して携帯でレースを聞くという形 (。・x・)ゝ)でしたが、いやぁ面白いですね。

何が面白いって三連単ですね!ある意味、危険な香りがしますよ。このオッサン、ハマりやすい性格ですから『一発逆転』にハマると抜け出せない恐れがあります。(⌒o⌒;A

それでも、平日の夜のお楽しみにはいいですね。僕はいつも大体19時ごろに帰ってくるんですが、その時間からでも3レースは楽しめます。

明日は早く帰ってきてインターネットライブで見ようかな。

とりあえず今日の成績はプラスで終われました。最終レースで三連単17.9倍が当たりましたよ!これを機にホッカイドウ競馬も研究してみようっと
(写真は『2006ホッカイドウ競馬ガイド』)

200607120050000.jpg

[ 2006/07/12 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験!

20060711192118
なにがって『ホッカイドウ競馬』なんですがね。f^_^;

実はちょっとした仕事で、夕方から22時までクルマの中で待機しているんですよ。
ボーっと待ってても退屈なので、スポーツ新聞を買い込んでiモードで投票開始!
レースの模様は電話サービスで聞いてます。さて、どうなることやら。

ねぇ、競馬の話をしようよ。―ホッカイドウ競馬ファンコラム / 森 孝時
[ 2006/07/11 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






