
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一筋の光明に願いを込めて

えー、すっかりマスコミの『ばんえい競馬廃止!』に凹まされ、今日は大酒食らって帰ってきたのですが、ばんえいファンの皆さんのブログを見ているとみんな頑張ってるじゃないですか!

とりあえず近くのスーパー銭湯のサウナで汗を流し、酒を抜いてきたので書きますよ!(まだ多少酒残り中w)


今まで、マスコミで語られなかった騎手の思い、これがストレートに書かれているところがあります。まずはここを読むと熱い気持ちが伝わってきます。

上記のページは北見でフリーマガジンを作っている『グラコム』というところのものです。こちらの社長さんがばんえい競馬の存続を願って特集ページを作っているのですよ。

帯広市にメールを!

↑をクリックするとメールの送り先など詳しいことが書いてあるので参考にしてください。


また、『地方競馬に行こう!』さんで存廃問題のまとめがされています。僕もまだ全部読んでないのですが、すごいです。皆さんスゲェよ。僕なんかへこたれて酔っぱらってただけだもんな。orz

さらにニュースで見たのですが、十勝の生産者の方々が署名活動を始められたようです。用紙や詳しいことが書かれているのでここをご参照ください。

さぁ、出来ることはやって行きますよ!凹むのはもうやめた!ばんえいが残るよう微力ながらやって行きます!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

岩見沢市長、ばんえい廃止を表明

ばんえい競馬の廃止決まる 帯広、岩見沢が存続を断念 2006/11/27 18:50
 約31億円の累積赤字を抱えるばんえい競馬の存廃問題で27日、岩見沢と帯広の両市長がそれぞれ存続を断念する考えを表明、ばんえい競馬の廃止が事実上決まった。北海道独特のばんえい競馬は公営化した1946年以来の歴史に幕を閉じる。馬産地北海道での廃止決定は、公営競技の赤字に悩む全国の自治体にも影響を与えそうだ。<北海道新聞>


岩見沢・帯広両市長が存続断念を表明した。考えてみると帯広から出ていた案にもかなりの無理があり(見込みの薄い黒字化)、岩見沢で『廃止止む無し』への呼び水だったのではないかとすら思える。

この存廃論議の中で構成四市の中で真剣に『存続させるための議論』をしたところはあるのだろうか?僕の調査不足もあるだろうが、動きを見ていても『廃止ありき』だったのではないか。

さらに言うと旭川・北見両市は早々に撤退を表明していたが、赤字が増えないうちに4等分で清算し、上手くいって岩見沢・帯広の二市で存続してくれれば関係者への補償は被らなくていいと判断していたのではないか。

9月頃から結論を先送りにし、もうにっちもさっちも行かないところで廃止を決定し、バタバタと止めていく。馬鹿げた出来レースでしかない。

で、誰が責任を取るの?四市からの出向者なんて元の市役所に戻って別な仕事に移るだけでしょ?調教師や騎手、厩舎関係者は路頭に迷うよ。騎手だって平地に移籍できるわけじゃないし、調教や厩舎だって競馬が無くなればどうにもならない。

せっかくじゃらんのヒロ中田さんやサンズの野田社長が広めようとしてくれていたのにな。実際、じゃらんを見て来た人とかBANBA王で興味を持った(僕もそうですが)人って岩見沢競馬場でけっこういたのにね。

ヒロ中田さんがブログで書いてましたね。『ブランド作りは小さくてもオンリーワン』と。それを売りにしてもっと集客する手立てはあったと思う。来てくれる人が増えて、100円でも多く馬券を買ってくれれば・・・。そういう積み重ねが大事なんでしょう。

世界でただ一つの競馬。その文化をみすみす手放した事を将来悔いても遅いのに。

帯広市長は『民間のスポンサーが付けば存続も』と言っているが絵空事でしょう。今の北海道に自治体が投げ出してしまうものを大金を投じてスポンサー度しようなどと言う企業はない。

ばんえい競馬が終われば、このブログも終わり。とても虚ろな心持ちです。
[ 2006/11/27 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月26日のヘッポコ予想!

おー、さむさむ。寒くてのんびり寝てられない、ボロ安アパートに生息しているでかつです。おはこんばんちは。(激古っ!)

いよいよこの日曜月曜でばんえい北見はラストラン。あのこじんまりとしてアットホームな競馬場が無くなるのは残念ですね。(競馬の法律の関係で設備はしばらく残るとか聞いてますが)

さて、本日の大一番『北見記念』です。BG1ですよ。

◎1アンローズ
 2スターエンジェル
 3タケタカラニシキ
○4トモエパワー
▲5シンエイキンカイ
 6ヒカルセンプー
△7サダエリコ
☆8ミサイルテンリュウ

どうですか、お客さん!ヲイ
やっぱり充実アンローズは外せないでしょう。前走はハンデがありすぎでした。前走は考えなくていいはず。

そして知床賞のワンツー、トモエパワーにシンエイキンカイで勝負!サダエリコは実力はあると思うけど岩見沢からずーっと不調ですよね。点数を絞る上で外す一頭かな。

逆にミサイルテンリュウの復活を期待したいな。僕がばんえいを見初めて岩見沢に通ってた頃の強さをみたい。どかーんと先行して逃げ切るあの走りをもう一度!配当も付くし。(⌒o⌒;A

いずれにしろ、アンローズ嬢が勝つ!・・・と思うっす。


さて、JRAのJCですね。外国馬2等に全部で11頭立てって、ショボイなぁ。(´・ェ・`)

○1ハーツクライ
 2スウィフトカレント
◎3ウィジャボード
 4ユキノサンロイヤル
 5トーセンシャナオー
△6ディープインパクト
 7ドリームパスポート
 8フサイチパンドラ
 9フリードニア
☆10コスモバルク
▲11メイショウサムソン

ディープが買ってもつまらないべさ!(⌒o⌒;A
ここはデットーリの騎乗に期待です。そして対抗には昨年ディープに敗れたハーツクライ。そしてメイショウサムソンかな。道営の星、コスモバルクにも頑張っていただきたいが。

まぁ、貧乏が過ぎて馬券が買えないので無責任な予想ですが。責任を持ったことは無いですけどね。Σ(・ε・;)

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

ばんドルBANBAN

えーと、今、新聞を見て気が付いたんですが『ばんドルBANBAN』が今日で最終回だそうです。

HTBもサンズも見切りをつけたということか・・・。

*放送後追記
普通に『来週も見てね!』とかやってましたね。スポニチには『終』って書いてあったんだけどなぁ。
[ 2006/11/25 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばんえい存廃問題の動き

昨日の岩見沢市での『ばんえい廃止やむなし』との有識者会議の答申を受け、各方面からのニュースです。

ばんえい廃止へ 「あきらめきれぬ」 生産者ら無念、怒り
 北海道開拓時の馬文化を伝える「ばんえい」の灯が消える?。ばんえい競馬廃止の方向が固まった二十四日、ばん馬とともに人生を歩んできた調教師や生産者など関係者は、「なぜだ」と怒りに声を荒らげた。先が見えない将来への不安、愛する馬たちへの思い…。「あきらめきれない」。無念の思いが渦巻いた。<北海道新聞>

ばんえい競馬廃止へ 岩見沢が撤退意向 帯広市長、受け入れ明言
 【岩見沢、帯広】巨額の赤字を抱えるばんえい競馬は二十四日、廃止される方向が固まった。同日開かれた岩見沢市議会の議員協議会で、帯広市との共催案は収支計画が明確でないなどとして事業からの撤退を促す意見が続出。渡辺孝一市長は終了後、「(帯広との二市開催による)新たな負担は市民が認めない」と述べ、撤退が不可避との認識を示した。帯広市の砂川敏文市長も同日、存廃に関する岩見沢市の判断を受け入れる考えを明言した。<北海道新聞>


ばんえい競馬 来月の帯広開催、途中打ち切りも
 【帯広】ばんえい競馬廃止の方向が固まったことを受け、北海道市営競馬組合構成四市は今後、十二月二日から来年三月二十六日まで予定されている帯広開催をいつまで続けるか調整に入るとみられる。

 帯広開催は開幕日程が近づいているため、廃止が正式に決まった場合も事前の中止はせず、予定通り始める見込み。ただ、赤字拡大の防止や六十日間有効の馬券の払い戻し業務などを年度末までに終了させるため、途中で打ち切る可能性がある。<北海道新聞>



このままの流れで行くと1月末で廃止になってしまいます。何十年も続いてきた伝統をこんなに簡単になくしちゃうんだな。某掲示板の議論で『伝統は草競馬として残していけばよい』なんて話もありますが、ばんえい競馬がなくなってしまえばばんばの繁用数は激減しますよね。

誰がお祭りのためだけに馬を飼うかと!

そしていつもと同じ流れで進むBANBA王がさらに寂しい・・・。

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

有識者会議「ばんえい廃止やむなし」 岩見沢市長、午後議会報告 2市開催困難 ?北海道新聞?

有識者会議「ばんえい廃止やむなし」 岩見沢市長、午後議会報告 2市開催困難

 【岩見沢】巨額の赤字を抱えるばんえい競馬の存廃問題について、岩見沢市の「ばんえい競馬のあり方を考える有識者会議」(座長・五十嵐閣岩見沢商工会議所会頭)は二十四日午前、渡辺孝一市長に対し「二市開催の場合の収支見通しが厳しく、廃止もやむを得ない」との結論を答申した。渡辺市長は同日午後、市議会議員協議会に答申内容を報告し、市議会の論議も踏まえて二十七日に岩見沢市としての最終判断を発表する方針。ただ、市民代表から明確に廃止を促す意見が示されたことで、帯広市との二市開催は極めて困難となり、ばんえい競馬廃止の流れは決定的となった。<北海道新聞>

厳しいね・・・。
まぁ、『有識者』の人たちってばんえい競馬を見たことはあるんですかね?黒字を出しているときは100%分配して将来への備えもせず使い、赤字が出たら『やめてしまえ』ですか、そうですか。

本当に無くしていいの?無くした物は二度と戻らないよ。残念だな。

それにしても、いつも道新さんは辛らつな書き方だよな。この会社、『雪に願うこと』の『フィルムパートナー』なのにね。

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

今日の結果

今日一日の動き。

朝?ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
昼?(ー'`ー;)う?ん・・・・
15時45分頃?。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
16時頃?ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
夕方?ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

以上、今日一日の動きでした。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

雪に願うことを見ました

雪に願うこと、やっと見ました。ばんえいに興味を持ち、映画を見に行こうと思った時には札幌での上映は終了、岩見沢での上映会も行けなくてDVDが出るのを待っていました。

日曜日、近所のGEOに行ったらありました。2枚のうちの1枚が残ってました。

実は先月ぐらいに原作である『輓馬』を読みました。あの原作がどうアレンジされてるのか気になってましたが、まぁ大体思ったとおりです。

ウンリュウ役のマルニシュウカンちゃんはいい演技してますね。まx、本人にその気があるのかどうかは知りませんが。(⌒o⌒;A
いつもレースでしか見ないのでたてがみを編んでいるところしか見たことはありませんが、解いたたてがみもいいですな。(・∀・)モエッ

まかないさんの役がキョンキョンだったとは!原作ではもちっとおばはんな感じではあったのですが、映画的にはあれで正解でしょうね。山崎努のやった役は『嫁と反りが合わない年金暮らしの爺さん』であって、あんなにお金もちではなかったはず・・・。そういった見方も面白いです。ぜひ、原作も読みましょう!



ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

本日の結果

いやいやいやいや、『エリザベス女王杯』ですが、カワカミプリンセスは降着ですか。淀の競馬場は暴動起きてないか。(⌒o⌒;A

僕としては
◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
▲アサヒライジング
△アドマイヤキッス
△ディアデラノビア
と見てました。

◎・○・▲の馬連ボックス、全印のワイドボックスで馬券を購入。フジテレビの『スーパー競馬』を見ていたらカワカミプリンセスがものすごい勢いで1着!・・・かと思いきや審議!
最後の画面で『カワカミプリンセス降着です!』だって。僕はそんなに影響を受けませんでしたけど、『獲ったどー!』と喜んだ人は天国から地獄ですか。構成競馬のために仕方ないとは言え。G1でものすごい額がかかっていると怖いですねぇ。
とりあえずワイド一つだけ的中。もちろん赤字。


続いてばんえい北見のメインレース『レディースカップ』ですね。ちょっとハンデの差がでかすぎますね。
◎アンローズ
○フクイズミ
▲プリンセスサクラコ
で馬券購入。

うーん、いくらアンローズでも荷物が重かったですね。トカチプリティーかぁ。人気なのは分かってたんだけど買いきれなかったなぁ。

さぁ、今日はJRAでもばんえいでもやられました。タネ銭が無いので来週以降は冬眠です。(´-ω-`)

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

北見競馬場訪問!

行ってきました、北見競馬場。
ホテルを9時40分頃出て車で10分弱、町から離れた場所にある北見競馬場に到着。旭川や岩見沢のように町が見えたりはしません。眺めはよく無いですね。
P1010008.jpg


レースが始まるまでの間、競馬場内をぶらつきます。
ばんえい競馬専用に作られたため、スタンドも小ぶりです。
PB110002.jpg


スタンドのゴール側三分の一はガラス張りになっています。寒空の下、ここはかなりいいですね。

P1010009.jpg

P1010010.jpg


スタンドを出てぱそっくに向かうと、すぐ横にファンルームの建物があります。中には昔の映画館のような椅子と畳敷きの座敷があります。この中はストーブが焚かれ暖かいですよ。ライブ映像のテレビもあるし、BANBA王も流れていました。ここの売店のザンギ(鶏のから揚げ)は美味い!
P1010005.jpg

P1010004.jpg


ここの競馬場は1階にも払戻機がありました。確か岩見沢はなかったですよね。1階でBANBA王のスタジオを見つつ馬券を買い払い戻すのが全て1階で出来て便利でした。

そしてトイレがキレイ。旭川、岩見沢と比べると明るくてきれいでいいですよー。障害者の方用の専用トイレもあるし。

噂のばんば焼きももちろん食べてきました。ばんばの焼印が押された大判焼きですが、あんこたっぷりで激ウマでした。北見競馬場の廃止後はこのばんば焼きもなくなるそうです。おばちゃん、寂しそうに言っておりました。(ノД`)シクシク
P1010015.jpg


さっぱり的中しないレースを眺めていると腹が減ってきたので昼食です。ここは立ち食いそば屋さん(ばんば焼きの向かい)の他に食堂が2軒あります。別棟になった食堂プレハブ。3件分ありますが営業は2軒のみです。手前のお店でカツカレーを食しました。750円の割には勝つが大きく食べ応えがありました。カレーのお味も美味しかったです。
P1010006.jpg


途中から雨が降ってきて軽い馬場はさらに軽くなりました。6・7・10Rを的中。メインレースでがっくり肩を落とし競馬場を後にしました。(写真は朝の入り口の様子)
PB110001.jpg


帰りの道中、石北峠は雪模様。道路はシャーベット状の雪が積もり滑りましたねぇ。路外で横倒しになっている乗用車もいました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰り道の途中、岩見沢で用事をこなす。
何かと言うと『署名のお届け』です。『ばんえい競馬存続を求める署名』を代表の國武さんに渡すため、スナック『猿』に行ったのです。

北見に行くことが決まってたので『北見の帰りだと岩見沢を通るのが夜だからちょうどいいな』と思って持参しました。岩見沢の歓楽街のほぼ中央にあるスナック『猿』はシックな雰囲気のお店でした。

國武さんに署名をお渡しするとお礼の言葉と名刺を頂きました。名刺にはバナーにも使われている画像のシールが貼られていますよ。なんとか皆さんの言葉が岩見沢市長を動かして欲しいですね。

さて、今日はレディースカップですね。このメンバーは楽しみですよ。JRAのエリザベス女王杯もありますし、今日の午後は引きこもりましょう!外は風雨が強いですしね。

・・・あ、タネ銭が無いかも・・・。

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

昼寝しつつ競馬中

20061111145803
昨夜よく眠れなかったため眠気が襲ってきました。\(~o~)/

北見競馬場のファンルームには畳敷きの座敷があるので、寝転がってうとうとしながら競馬を打っております。

さて、発走まで寝ます。グーグー
[ 2006/11/11 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

北見競馬場で観戦中!

20061111111043
10時の時点で6.5度の北見です。さすがに外での競馬観戦は厳しい季節です。
さっそくばんば焼きを堪能しております。あんこたっぷりで激ウマ!競馬場廃止前に食べれてよかった。(^^)v
[ 2006/11/11 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

11/11(土)のヘッポコ予想!

さ、仕事を終えてホテルに帰ってきました。後は風呂に入って寝るだけです。ここのホテルは大浴場(と書いてあるが小浴場(^▽^;))があるので夜中でも気兼ねなく風呂に入れます。

さて、明日の北見ばんえい競馬のヘッポコ予想!オッズパークJPを使って予想を公開してますが、当たったのをカウントしてくれないのはなぜだ?

予想買い目

2006/11/11 ば北見 9レース
馬連複 4-5 4-6 5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ジャンボスピード
○コマキング
▲テイエムパワー

予想買い目

2006/11/11 ば北見 10レース
馬連複 3-4 3-5 4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎サカノオオマサ
○ダイニハクリュウ
▲コトブキライアン

予想買い目

2006/11/11 ば北見 11レース
馬連複 4-5 4-6 4-7 5-6 5-7 6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎キングシャープ
○カツテンリュウ
▲イッスンボウシ
△ライジングサン

予想買い目

2006/11/11 ば北見 12レース
馬連複 1-4 1-7 4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ハイランドニセイ
○タケノドコンジョウ
▲マサモリオウドウ
☆リッキー(勝ち負けではなく頑張ってほしい)

さぁ、どうなるか。明日は頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[ 2006/11/11 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はるばる来たぜ北見!

北見に来ましたー!今夜、0時過ぎから1時間ほど仕事をするためですが、一泊して明日は北見競馬場に行きますよ!

北見は『焼肉の町』ということで、折角ですから夕食は焼肉にしたい!(北見観光協会の焼肉店マップはこちら

ここでひとつ問題が。僕は大食漢のデブチンです。普通に焼肉店で食べると幾ら掛かるか分からず、自分で外の焼肉店に行ったことはありません。

そんなことを考えながらホテルのフロントでもらった『北見遊飲食観光マップ』を見ていると、とある焼肉バイキングのお店が!これだ!


店に行き、焼肉を食い倒している最中、『このお店は札幌にもあるな。北見の名物である焼肉を食おうと思ってたのに札幌にもチェーン店があるバイキング店に来て俺は何をしているのだ!』などと一瞬だけ思いましたが、カルビと生寿司を食ってたらどうでも良くなりました。

そう!僕にとって食は質より量!腹いっぱいになることが大事なのでした。(^^;)

さて、泊まっているホテルはブロードバンド接続で、下りで15Mbpsぐらい出てますな。ホテル内部はVDSLで接続されているようです。まぁ快適に使えますね。

ホテルではプリントアウトサービスをやってないので、セブンイレブンの『ネットプリント』を使って『ばんえい金太郎』さんの予想をプリントアウトして明日の予想を立てますか。

明日は朝から北見競馬場で楽しみます!黒いMA?1を着た巨大なデブチン(足が短いのでジーンズはロールアップ(^^;))がいたら僕です。今日は雨で明日も昼ごろから雨のようだから馬場は軽そうですね。

さ、頑張りますよ!(あ、その前に仕事を頑張らねば(-o-;)
200611102034000.jpg

写真は観光マップのばんえい紹介ページ
[ 2006/11/10 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ツアーでばんえいを見に行こう!

ばんえいオフィシャルHPを見ていると『日通旅行?東京発着北見記念(11/26)観戦ツァー』が行われるそうです。

一泊二日のコース(39800円)と二泊三日のコース(49800円)があるそうです。どちらも11月25日の出発で、26日の北見記念が見られます。

参加者は北見競馬場の貴賓室にて観戦・バックヤードツアー・優勝馬との記念撮影・騎手との撮影会、サイン会・専門紙、グッズ提供・実況室へ井馬さん訪問・3日コースは矢野さん(BANBA王でもお馴染み)との懇談会があるそうですよ。うらやましい!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

お申し込み、お問い合わせは

日本通運株式会社 首都圏旅行支店 営業第1課
〒105?8322 東京都港区東新橋1?9?3
 日通本社ビル18階
電話;03?6251?6351
FAX:03?6251?6361
担当者:川口さん


だそうです。ばんえいを見に行きましょう!

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

本日の結果と反省

き、厳しいっす。今日の12レース中、2レースしか的中しませんでした。北見は厳しいなぁ。ゴール目前で止まっちゃう馬の多いことよ。結局、2レースと12レースでなんとか的中。

それにしても最終12レースのホクトタイクーンの脚はすごかったですね!ほとんど諦めて見てたら、上の画面でずんずん突き進んでくるホクトタイクーンを見たときはシビレましたね。10歳らしからぬ走りでした。

もうね、全然勝てません。それというのもいろんなギャンブルに目を奪われ、ばんえいへの情熱が薄れていたからに違いなーい!(精神論(⌒o⌒;A)

実はですね、非常に恥ずかしい話しではあるのですがいい歳をして『ギャンブルに使う銭は月に1万(前後)!』と決めています。そんな中、先日のJRA秋華賞でおいしい思いをして調子に乗ってしまったんですね。

平地、特にJRAはビッグレースになると18頭立てなどと言う訳のわからんことになりますよね。その中から絞っても絞りきれず点数が多くなり爆死と。

もうね、今までのばんえいの買い方と同じく基本は3頭ボックス、最高でも5頭ボックスまで!そう決めてやらないと性格的に泥沼にはまります。

今月の予算は残り2800円。どうなりますやら。


そんな泣き言を言ってても始まりません。明日は仕事で買えませんが、予想をして勘を取り戻しましょう!

予想買い目

2006/11/06 ば北見 9レース
馬連複 1-2 1-8 1-10 2-8 2-10 8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎10・トヨトミタカラヒメ
○2・アトミックニセイ
▲8・カゲツカサ
△1・クジャクオウ

予想買い目

2006/11/06 ば北見 10レース
馬連単 9-7 9-10 7-9 7-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎9・ブランドボーイ
○7・ダテボーイ
▲10・ビックタイトル

予想買い目

2006/11/06 ば北見 11レース
枠連複 2-7 2-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・テイエムパワー
○10・ムゲンダイ
▲7・キタノゴウキ

予想買い目

2006/11/06 ば北見 12レース
馬連複 3-5 3-9 5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎9・チヨノキング
○3・キョウエイボーイ
▲5・コブライチ
このレースは面白そうですな。力とハンデの具合が微妙ですよ。帰ってきてからダイジェスト見るのが楽しみー!

そうなんだよなぁ。『楽しい』って事を第一に考えないとダメなんですよねぇ。ちょと最近は欲かいてるからなぁ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、どうなることやら。また明日から週末を楽しみに仕事しましょう!特に今週末は北見遠征だからねっ!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

明日(11/5)のヘッポコ予想!その2

さ、最後4レースの予想です。

予想買い目

2006/11/05 ば北見 9レース
馬連複 1-2 1-7 1-9 2-7 2-9 7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・コマヨシニセイ
○7・シュンライズ
▲9・エビスソルジャー
△1・カネサテンリュウ

予想買い目

2006/11/05 ば北見 10レース
馬連複 2-3 2-7 3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎7・カワノダイセツ
○2・クリショウザン
▲3・サカノオオマサ

予想買い目

2006/11/05 ば北見 11レース
馬連複 3-5 3-6 5-6 8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎3・タケタカラニシキ
○6・トモエパワー
▲5・ミサキスーパー
☆8・ヒカルセンプー
☆9・ミサイルテンリュウ

予想買い目

2006/11/05 ば北見 12レース
馬連複 2-6 2-8 6-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・フクリキ
○8・ナオイチ
▲6・ホクトタイクーン


さてさて、連敗地獄から抜け出すことが出来るのか!明日を待て!┐(´ー`)┌マタカイ?

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

明日(11/5)のヘッポコ予想!その1

連敗街道驀進中のでかつです。
初心に帰って、金太郎さんをプリントアウトして熟考しましたよ!ま、『下手な考え、休むに似たり』ともいいますが。(⌒o⌒;A

予想買い目

2006/11/05 ば北見 1レース
馬連複 1-3 1-8 3-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 2レース
馬連複 3-5 3-6 5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 3レース
馬連複 6-7 6-9 7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 4レース
馬連複 1-2 1-3 2-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 5レース
馬連複 4-5 4-9 5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 6レース
馬連複 2-3 2-6 3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 7レース
馬連複 2-5 2-9 5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2006/11/05 ば北見 8レース
馬連複 1-8 1-10 8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

全然ダメだっ!

・・・ダメだぁ・・・、全然当たらない。
今日の北見11R、やっと当たったと思った瞬間、プランドルドラゴンがゴール前で走る気をなくして止まってしまった。あれが全てを象徴してるなぁ。

ダメだぁ。明日は地味に行きます。(ノД`)シクシク

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

明日(11/4)のヘッポコ予想!

今日は競輪の場外に行ったのですが、サッパリ分からずイマイチ面白みも分からないままとっとと帰ってきてしまいました。予想のための要因が多すぎです。逆にそれが面白みでもあるんでしょうが、単純バカの僕には高尚過ぎたかな。Σ(・ε・;)

帰ってきてから家で川崎競馬に興じていましたが、当たってもトリガミばかりでマイナスでした。うーん、今週もツキが無いのかも。

さて、それでは明日のばんえい競馬北見の予想です。
予想買い目

2006/11/04 ば北見 9レース
枠連単 1-2 馬連単 1-5 5-1 5-2 5-4 1-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
ジャンボスピード、コマキングを頭にヒモにそれぞれイチショウリ、イーグルへ。(あー、一個だけ枠単にしちゃった (。・x・)ゝ)

予想買い目

2006/11/04 ば北見 10レース
馬連複 2-3 2-9 3-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
ニシキセンプー、ヒカリニセイ、ヒカルユウセンのどれかかなぁ。

予想買い目

2006/11/04 ば北見 11レース
馬連複 2-3 2-6 3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
スーパーロイヤル、プランドルドラゴンの戦いかな。ユウセイマーチも押さえましょう。

予想買い目

2006/11/04 ば北見 12レース
馬連複 2-3 2-5 3-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
メジロショウリキからイサムニセイ、カネチカラニ!・・・と、ばんえい金太郎さんが書いているので。(⌒o⌒;A

最近、全然ツキが無いのでダメかなぁ。あんまり負けると来週の北見遠征のときのタネ銭が無くなりそうです。_(^^;)ツ アハハ

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

JBCクラシック

題名は競馬ですが体は競輪の場外に来ています。ここからJBCクラシックの馬券を携帯から買おうと目論んでたんですが、SPAT4のアドレスをブックマークし間違った。orz

1・2・4・5・13のワイド5頭BOXを買ったつもりで!(;^_^A
[ 2006/11/03 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)






