fc2ブログ












はるばる来たぜ北見!

北見に来ましたー!今夜、0時過ぎから1時間ほど仕事をするためですが、一泊して明日は北見競馬場に行きますよ!

北見は『焼肉の町』ということで、折角ですから夕食は焼肉にしたい!(北見観光協会の焼肉店マップはこちら

ここでひとつ問題が。僕は大食漢のデブチンです。普通に焼肉店で食べると幾ら掛かるか分からず、自分で外の焼肉店に行ったことはありません。

そんなことを考えながらホテルのフロントでもらった『北見遊飲食観光マップ』を見ていると、とある焼肉バイキングのお店が!これだ!


店に行き、焼肉を食い倒している最中、『このお店は札幌にもあるな。北見の名物である焼肉を食おうと思ってたのに札幌にもチェーン店があるバイキング店に来て俺は何をしているのだ!』などと一瞬だけ思いましたが、カルビと生寿司を食ってたらどうでも良くなりました。

そう!僕にとって食は質より量!腹いっぱいになることが大事なのでした。(^^;)

さて、泊まっているホテルはブロードバンド接続で、下りで15Mbpsぐらい出てますな。ホテル内部はVDSLで接続されているようです。まぁ快適に使えますね。

ホテルではプリントアウトサービスをやってないので、セブンイレブンの『ネットプリント』を使って『ばんえい金太郎』さんの予想をプリントアウトして明日の予想を立てますか。

明日は朝から北見競馬場で楽しみます!黒いMA?1を着た巨大なデブチン(足が短いのでジーンズはロールアップ(^^;))がいたら僕です。今日は雨で明日も昼ごろから雨のようだから馬場は軽そうですね。

さ、頑張りますよ!(あ、その前に仕事を頑張らねば(-o-;)
200611102034000.jpg

写真は観光マップのばんえい紹介ページ
スポンサーサイト



[ 2006/11/10 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)