スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまりはじまりー!

ども、こんにちは。でかつと言います。
30代半ばの独身おぢさんです。趣味はクルマとハードロック鑑賞、それに落語鑑賞にもちろんばんえい競馬観戦と。

ばんえい競馬って北海道にしかなくて、おまけに4場(旭川・岩見沢・北見・帯広)でしかやっていません。中央競馬のように地上波テレビで流れるわけでもなく、地方競馬と同様、マイナーな存在です。

しかしこの春、ライブドアとの一件で名を馳せたUSENがやっている無料インターネット放送Gyao(ギャオ)にて『BANBA王』というプログラムが始まり、野田社長率いるサンズのグラビアアイドルが司会でばんえい競馬のライブ放送が見られるのです!

実は僕もその流れで興味を持ったひとりです。6(⌒?⌒ι) ポリポリ...
ばんえい競馬のオフィシャルHPでもインターネットライブやダイジェストを流していますが、この『BANBA王』でまだばんえい競馬を知らない方たちにアピールできるといいですね!

そんな訳で、これから時々更新していくことになると思います。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

スポンサーサイト
[ 2006/05/10 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お初です(*^-^*)

来てしまいましたw
私も馬が好きです。
馬券を買ったりもしませんし、競馬も滅多に見ないけど、
子供の頃はいつもTVでみていて、かなーりはまっていました。
一度だけ、旭川かどこかの競馬場に見に行ったことがありますよ。
今年は競馬場にナマの馬を見に行くのが目標、
あとは函館競輪かな(★ ̄∀ ̄★)
[ 2006/05/11 21:36 ] [ 編集 ]

みっかっちゃった!

みつかってしまった。(/ω\)ハズカシーィ
旭川に住んでても雨粉の方は行かないから先日初めて行くまでどこにあるのかさえはっきりわかんなかったんだよね。

ばんばのお馬さんはサラブレッドとはまた違って逞しさがあるね。なんたって1トン近いそりを引くんだもんね。

今度、場外でも行くか。(⌒o⌒;A
[ 2006/05/11 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/1-c2f3dbd8








