
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月9日のヘッポコ予想!

今日は風雨のためにばんえい競馬がお休みになってしまいました。1日、パソコンでばんえい観戦を決め込もうと思っていたので拍子抜けです。

とりあえず昼を喰らい、仕事で付き合いのあるカーディーラーの催し物に顔を出して戻ってきたのが14時過ぎ。出かけたついでにスポーツ新聞を買ってきたので暇つぶしに中央競馬じゃい!

・・・負けましたぁ。毎日王冠も京都大賞典も取ったのになぁ。(/_;)シクシク
やっぱり平地競馬は分からないなぁ。僕にとってはペースが速すぎです。頭数も多すぎ。ばんえいが性に合ってるんでしょうね。

さて、明日のばんえい競馬のヘッポコ予想です。
予想買い目

2006/10/09 北 見 9レース
馬連複 2-8 2-9 8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

ホクショウダイヤからイーグル、ムソウリキへ。

予想買い目

2006/10/09 北 見 10レース
馬連複 5-7 5-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

スーパーロイヤル、プランドルドラゴンにキョウエイボーイが絡む・・・といいな。

予想買い目

2006/10/09 北 見 11レース
馬連複 4-9 4-10 9-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

『白馬賞』ということで、葦毛限定です。
フクイズミからキョウワテンリュウ、トウリュウへ。

予想買い目

2006/10/09 北 見 12レース
馬連複 4-7 4-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

マックスセンプー、ニシキシャープからサンエースかなぁ。

はてさて、明日はどうなることやら。明日はレースやって欲しいなぁ。

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/105-051c82c8








