スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんえいの競馬新聞はいずこに?

今日はばんえい競馬は行われるのでしょうかね?昨日はコースが冠水しちゃったようです。向こうはスゴイ雨風だったようです。屋根まで水に浸かった家の写真が新聞に出てました。( ゚Д゚)ヒョエー

オフィシャルHPには何も書かれてないのでやるのでしょう。やるんじゃないかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ。(30代半ば以降にしか通じないネタ)

さて、家で感染する場合、基本的に予想は『ばんえい金太郎』さんを元にやっております。競馬場に行くと『馬』でやっています。家でも『馬』が見たい!しかし、家の近所では見かけません。宅配もあるのですが『開催ごとに申し込み』になるので無駄が出ます。

BANBA王に出ている長谷川さんは『札幌駅の売店で買って電車に乗る』と仰ってましたね。札幌で僕が見たのは『Aiba札幌駅前』でだけです。まぁ、場外売場だから当たり前ですが。

ちょっとこれから『ばんえい競馬新聞探しの旅』(おおげさ)に出てみようかと思います。どっかコンビニで売ってないかなぁ。
ちなみに帯広の隣町の幕別町のサンクスでは売ってました。あの辺りは人気が高いのかなぁ。

どっか札幌市内で売ってるところをご存知なら教えてください。<(_ _)>


ブログランキングranQ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

今日はやるみたいですよ(^O^)
今から行って頑張ってきます☆
[ 2006/10/09 09:59 ] [ 編集 ]

いってらっさい

いいなぁ、北見行きたいなぁ。
とりあえず、札幌駅前の場外で馬を買って帰ってきました。お互い頑張りましょー!v( ̄Д ̄)v
[ 2006/10/09 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/106-87dff40c








