スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の結果

ダメだ。orz
今日は(も)やられました。さっぱり当たりません。今日の北見は万馬券が乱発されて難しいのもありましたが。12レース中4レース的中。うち1レースはガミってますし。(⌒o⌒;A

おまけに岩手競馬の『マイルチャンピオンシップ南部杯』でもイカれましたですよ。シーキングザダイヤとヒシアトラスでワンツーだと予想してたんですよね。そのあとにジンクライシスかブルーコンコルドだと。すっかりタテ目でパァですわ。(T_T)

武よ、キミは僕の予想をことごとく裏切ってくれるな。(゚゚益゚゚) クワッ!!!

ばんえいは北見競馬場が僕は初めてだっていうのと前日の雨でコースがぬれているのが敗因でしょうね。JNBの残高も悲惨な状態になりましたし、来週は見で行きます!

それにしても北見開催になってBANBA王の『アシスタント』っていないですよね。高木梓ちゃんが一人ですよね、サンズは。ブログの放置具合と合わせて考えると・・・うーん。よろしく頼みますぜ、野田社長!

金曜日は昨日の代替開催があります。仕事で見られませんが、イオンカップが気になっちゃいますよねぇ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

今日は万馬券を2つと、そこそこの馬券を当てたので楽しかったです。
おまけに、競馬も当たったので(^O^)v
今日の坂本騎手には裏切られっぱなしでした(^_^;
金曜日のメインレースだけは見たいので昼から仕事をズル休みしようと思ってます(^ー^)
なんせ、トモエパワーに頑張ってほしいので☆
[ 2006/10/09 18:34 ] [ 編集 ]

キー!

ま、万馬券2つですとー!どうやったらそんな馬券を買えるんだろう。orz
もうね、僕は吐血ものですよ。
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

僕もサボりたいけど、ちょっと無理だしタネ銭もないと来た。(◎o◯;)アウッ!
[ 2006/10/09 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/108-12315152








