
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日(10/13)のヘッポコ予想

明日は先日の日曜日の代替開催です。見たいけどお仕事です。(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、考えたら先週末にコテンパンにやられてタネ銭が無いんだった。

そんな中でも今後のことも考えてヘッポコ予想をしますよ!
予想買い目

2006/10/13 北 見 9レース
馬連複 2-3 2-5 3-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

◎5・コトブキセンプー
○2・オーザンビューティ
▲3・カネサタイセツ

予想買い目

2006/10/13 北 見 10レース
馬連複 1-2 1-7 2-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

◎ハイタワー
○マルニアトランタ
▲ヤマサンダンサー

予想買い目

2006/10/13 北 見 11レース
馬連複 6-7 6-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

◎8・アンローズ
○7・ミサイルテンリュウ
▲6・トカチプリティー
強くてきれいなアンローズ嬢からですな。ミサイルの復活を祈りつつ。

予想買い目

2006/10/13 北 見 12レース
馬連複 5-7 5-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

◎5・カゲツカサ
○8・スズノリュウ
▲7・ブルーストーン

僕、猛烈に記憶力が悪いんですよ。『この馬の前走は・・・』って考えながら馬柱を見ても全然思い出せないんですね。もうね、ギャンブル向きじゃないんですなぁ。(⌒o⌒;A
お馬さんの特性なんかもさっぱり覚えられません。逆に言うといつも新鮮に見ることが出来るのですが。

ファイターズが優勝した盛り上がりの何パーセントかでも北見開催が盛り上がればいいんですがねぇ。

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

お初です。先日BANBA王のことを書かれていたので、競馬場へ行ってきたものとして率直な意見を書きますね。アシスタントがいなくなったのはスタジオの広さから妥当ですね、本当に狭い。あと、タレントさんに関してはHTBの番組との兼ね合いもあるんでしょうね。だから10月は太田さんだけなんでしょう野田社長のとこのタレントさんは。それからこれは私も気になっていたブログの更新が止まっていること。お姉さまに確認したところ、システムトラブルが起きててどうにもならなくなってしまったので、システム自体を入れ替えるのでもう少しで復活すると思いますって月曜日の時点で言ってましたね。今、確認したところ復活しているみたいですね。以上、現場からの報告でした。
[ 2006/10/12 23:15 ] [ 編集 ]

どもども

りょっちさん、初めまして。ようこそおいでくださいました。
そうですか、北見競馬場が狭いとは聞いていたのですが行ったことがないのでピンと来ないんですよね。おまけに今年限りの線は濃厚ですし・・・。

BANBA王ブログのほうもトップページに再審記事がありましたね。ただ、相変わらず出演者紹介が9月のままですが。(⌒o⌒;

つたないブログですが、のんびりやってますのでまたお越しください。ヘッポコ初心者の僕ですが、どぞよろしく。<(_ _)>
[ 2006/10/13 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/109-85d6778a








