
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実際に見に行ってみよう!?入門編1?

『ばんえい競馬ってどんなもんだろう?(・・?』と思ったあなた!実際に見に行きましょう!(但し北海道内の情報です)

まずは競馬場から。現在(5月)行われているのがここ。
旭川競馬場 旭川市上雨粉500

6月半ばから10月頭まではここ。
岩見沢競馬場 岩見沢市日の出町444

10月半ばから11月末は。
北見競馬場 北見市若松306

そして12月から3月末(年度が変わった4月も開催)までは。
帯広競馬場 帯広市西13条南9丁目

以上4箇所を1年間かけて回ってレースを行っています。開催中以外の競馬場でも馬券が買えます。今の時期なら岩見沢・北見・帯広の競馬場で旭川開催の馬券が購入できます。

My status

Get Skype and call me for free.


また、場外馬券売場もあります。
旭川レーシングセンター1F(2Fはホッカイドウ競馬) 旭川市宮下通15丁目1517
ハロンズ岩見沢 岩見沢市6条西2丁目
ハロンズ名寄 名寄市西1条南8丁目1-1
ハロンズ釧路 釧路市若松町2?13
ハロンズ苫小牧 苫小牧市木場町1丁目3-6(トマモール地下)

以上の場外馬券売場はばんえい競馬(北海道市営競馬組合)の直営なので全日程の馬券が購入できます。

また、ホッカイドウ競馬の場外馬券売場でもばんえいの馬券が購入できます。但し、ホッカイドウ競馬とばんえい競馬の日程が重なった場合、ばんえいの発売はありません。それ以外でも発売がないときもあるようなので確認したほうが間違いないです。(ここ重要!)

Aiba静内 日高郡新ひだか町静内木場町2丁目1?30
Aiba小樽 小樽市築港11?1 ウイングベイ小樽1F
Aiba滝川 滝川市栄町3丁目 高林デパート地下
Aiba浦河 浦河郡浦河町大通3丁目 ショッピングセンターMio2F
Aiba札幌駅前 札幌市中央区北4条西2丁目 ひまわりタワー5F
Aiba中標津 標津郡中標津町東31条南1丁目5
Aiba留萌 留萌市花園町1丁目7番 ハスコム留萌ビル2F
Aiba千歳 千歳市幸町3丁目3?2
Aiba函館港町 函館市港町3丁目17
Aiba江別 江別市野幌町68番地

以上が、ホッカイドウ競馬の場外でばんえいが買える(要確認)ところですよ。

お近くの馬券発売所に出向いて、ぜひばんえいをご覧くださいませ!
[ 2006/05/16 02:01 ] - | TB(0) | CM(2)

はじめまして

履歴を見て寄らせていただきました。来ていただいてありがとうございます。ランキング全部押しときますね!
[ 2006/05/16 12:26 ] [ 編集 ]

あざーす!

ありがとうございます。またどうぞ。<(_ _*)>ぺコリ
[ 2006/05/16 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/11-6d64c25f








