
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の結果と明日(10/15)のヘッポコ予想

今日の後半4レースの予想は2レース当たりました。12Rは馬複で2960円ついて、なかなか良かったです。ナカゼンスピードを外したのが幸を奏しました。

予想買い目

2006/10/15 北 見 9レース
馬連複 1-2 1-10 2-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
コトブキセンプーからでしょう。シンザンタイガー、ジャンボスピードへ。

予想買い目

2006/10/15 北 見 10レース
馬連複 4-6 4-9 6-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
プリンセスサクラコ嬢から。カネサブラック、イッスンボウシ。いつもならトカチプリティーも考えるけど、金曜日にレースした(イオンカップ)ばかりだしね。

予想買い目

2006/10/15 北 見 11レース
馬連複 1-3 1-4 3-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
分からないですね。エビスオウジャを外していいのかどうか・・・。

予想買い目

2006/10/15 北 見 12レース
馬連複 4-6 4-8 6-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
12Rはいつも分かりませんね。とりあえずはミスオードリーからキンセイフクヒメ、マキコへと。

どうなるでしょうね。
さらに明日はJRAの秋華賞です。こちらもヘッポコ予想してみます。
◎アドマイヤキッス
○キストゥヘブン
▲カワカミプリンセス
△フサイチパンドラ
☆コイウタ
まぁ、実際は僕の予想と言うより各紙の予想を元にしたデータでしかなかったりしますが。(⌒o⌒;A
コイウタは前川清さんの馬ですよね。基本的にはハードロックバカな僕ですが、ドメスティックな演歌とかムード歌謡の中にも心を打つ曲があり、その中の一曲に『東京砂漠』や『長崎は今日も雨だった』があるわけです。(新沼謙治の『津軽恋女』も名曲ですな)

さて、明日は儲かるのか、それともいつものようにケチョンケチョンか!乞うご期待!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

的中おめでとうございます

私も早くD-net会員になって投票できるよう頑張ります。
[ 2006/10/15 22:24 ] [ 編集 ]

どもですー!

こんにちは。今日も2Rの的中でした。メインの11R、ツルマキシンザンがゴール前で詰まったときはパソコンの画面に向かって『坂本のアホー!(# ゚Д゚) ムッカー』と叫んでしまいました。(⌒o⌒;A

ばんえいでは少々負けましたがJRAで取り返しました。良かった良かった。ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
[ 2006/10/16 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/112-d0c41dd0








