
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やたー!北見競馬場に行くのだー!\( ⌒▽⌒ )/

行く末が分からないばんえい競馬。北見開催も今年限りかとの話もあります。一度、北見競馬場に行ってみたいと思っても遠いんですよね。諦めてました。

そんな中、11月に北見で行う作業がうまい具合に11月10日になりまして、泊まって翌日にばんえい観戦になりました。v( ̄Д ̄)v
・・・根回しが上手く行った結果です。(⌒o⌒;A

うれしー!北見で『ばんば焼き』を食べるのが楽しみだなぁ。

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

祝!北見参戦!

おぉ!北見参戦決定ですか!
良かったですね~(^^)
北見は競馬場の雰囲気は良いし!
レースは最後まで分からなくて熱いし!
思い切り楽しんで来て下さいね~!
[ 2006/10/18 08:46 ] [ 編集 ]

あざーす!

ありがとうございます!行けないものと思っていたので、喜びもひとしおです。ブイッ♪( ̄m ̄*)V
ばんば焼きとか地元産タマネギを使ったカレーとか・・・楽しみですねぇ。(食うものばっか(⌒o⌒;A)
[ 2006/10/18 19:35 ] [ 編集 ]

初めましてm(__)m 

名古屋の競馬大好き男です。☆   ばんえい競馬が危機に瀕してるとネットで知り心配しております。

去年 岩見沢で初挽曳を体験しましてサラブレットにない力強さに感激しました!           ささやかですが Dネットで売り上げ協力させてもらいます。♪ 

 北見競馬場は開催してない時に正門前で行ったことありますよ。                  回転寿司の美味しい店が忘れられません☆


失礼  致しました
m(__)m
[ 2006/10/19 10:49 ] [ 編集 ]

よかったですね。競馬はやはり現場いってなんぼですから。ところで日曜日の11R私のツルマキ止まれの念が通じてしまったようで申し訳ない。(笑)
おいらのばんえいの女神高木梓嬢がばんドルで注目馬としてキングシャープと言ってて、朝起きてからどうにも気になって仕方がなかったから急遽オッズパークに登録して馬単2着総流しで買っていたんでね。(保険で馬連も)パソコンの前でおいらも叫んでいました。
が、その分秋華賞はオークスと同じ過ちを繰り返しちゃいましたけど。(泣)
カワカミとアドマイヤ2頭からオークス組みへの3連単で撃沈。2万5千円もつくんだったら点数多くてもBOXで買っておけばよかった。
しかしJRAがプラスの時はばんえいがマイナス、ばんえいがプラスの時はJRAがマイナスとうまくいかないもんですな。
[ 2006/10/19 13:57 ] [ 編集 ]

三河屋さん、どもです

こんにちは、三河屋さん。
ばんえい競馬は世界でも北海道にしかないものです。(草ばんばは東北にもありますが)
なんとか残してもらいたいです。
八(^□^*) タノムッ!

北見は何度も行っているのですが、ばんえいに興味を持ったのが半年前なので今まで競馬場には行ったことがないんです。

『どうも山奥に競馬場があるらしい』程度の知識はあったんですが、いかんせんばんえいは地元北海道でもものすごくマイナーです。

じゃらんが特集を組んだり、地元テレビ局がばんばとアイドルをコラボした番組を始めたりと少しずつ関係者の努力が実を結びつつあると思うんですよね。

みんなで馬券を少しでもいいから買って『買い支え』をして行きましょう!
[ 2006/10/19 20:34 ] [ 編集 ]

りょっちさん

そうですか、ツルマキが止まったのはあなたの念力でしたか。(⌒o⌒;A
今週末のJRAは『菊花賞』ですか。今日・明日のスポーツ新聞は最終追い切りの記事ですね。メイショウサムソンがいいらしい(スポニチより)ですがどうなりますかね。
日曜日はばんえいをお休みしてWINSに突入しちゃおうかなぁ。(;・∀・)
[ 2006/10/19 20:38 ] [ 編集 ]

どもども(^^)v  

こちらも公営競馬が赤字で存続が危ぶまれてます。

(>_<)  名古屋競馬と オグリキャツプと安勝ジョツキーの笠松競馬の両場が危機なんですよ!  ばんえい競馬は北海道の文化的要素がありますから なんとか存続を願ってます。 

[ 2006/10/19 20:41 ] [ 編集 ]

笠松は2005年度から『赤字即廃止』の背水の陣だと聞いてます。シビアですね。オグリとアンカツのふるさとですからなくなってほしくはないですね。

2001年に廃止された中津競馬みたいになったらシャレになりませんよね。

地方競馬、がんばれー!・・・でも、平日開催は売り上げ的に厳しいですよねぇ・・・。
[ 2006/10/19 21:14 ] [ 編集 ]

北見11R 少しですが売り上げに協力しました☆

馬単⑥⇔①②④⑤⑧ 

当たるといいな~(^^)v
[ 2006/10/21 15:33 ] [ 編集 ]

う~んhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">  残念!

⑤→⑧ でしたね。

又 明日やりますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/10/21 16:31 ] [ 編集 ]

僕もサッパリ当たりません。JRAでもやられました。明日の菊花賞の予算がぁ!(⌒o⌒;A
北見の最終レースが間も無くです。当たっても安そうですねぇ。ダテパワーが人気ありすぎっす。
[ 2006/10/21 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/114-4b427957








