
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月22日のヘッポコ予想

はい、今日も1つしか当たらなかったでかつです。もうね、北見は相性が悪いとしかいえませんな。そんな北見競馬場も今開催限りと思うとしんみり見てしまいますね。(存廃問題についてはまた後ほど)

さて、過ぎたことはキレイサッパリ忘れて明日の予想です!

予想買い目

2006/10/22 北 見 9レース
馬連複 3-4 3-8 4-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ニシキシャープ
○スズノオーカン
▲シンエイヴィーナス
最近の番組編成はサッパリ絞りきれません。やるなぁ競馬組合。(⌒o⌒;A

予想買い目

2006/10/22 北 見 10レース
馬連複 1-9 1-10 9-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎コマキング
○マルニシュウカン
▲マシュウキング
勢いならコマキング!・・・って金太郎さんが言ってます。(;・∀・)

予想買い目

2006/10/22 北 見 11レース
馬連複 1-2 1-3 1-5 2-3 2-5 3-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎プリンセスサクラコ
○フクイズミ
▲カネサブラック
△トカチプリティー
どの馬が来てもおかしくないですね。4頭ボックスで。乞うレースが期待できますね!

予想買い目

2006/10/22 北 見 12レース
馬連複 1-7 1-10 7-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ブルーストーン
○ヤマトチカラ
▲ストロングペガサス
あとは野となれ山となれ。(⌒o⌒;A

どうにも掴み所がないですね。実力均衡ってなレースばかりです。まぁ、そのためのクラス分けですがそれにしても・・・。あすも赤字かぁ。Σ(・ε・;)


さて、JRAは菊花賞ですね。クラシック最終戦なわけですが、どの馬も3000メートルは初めてですから予想は難しいですよね。それでも実績から硬く予想するのが僕のスタイル!(新聞の丸写しとも( ; ゚Д゚))

◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート
▲アドマイヤメイン
△マルカシェンク
△トーホウアラン

さぁ、あとはこれをどの組み合わせで買っていくかです。明日の新聞を見て気が変わらなければワイドと三連複のそれぞれ5頭ボックスで行きます。

どうなりますかねぇ。最近いいことないし、バシッ!と的中したいっすね。


ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

おはようございます(*^_^*)

今日はウィンズですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">
札幌住みなんですか?

菊 当てたいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

私の下手予想です。

三連単F

⑫⑬→⑤⑦⑫⑬⑱→③⑤⑦⑨⑩⑫⑬⑱

以上
48点です。  

又 暇な時にでも、ばんえいの継続問題どうなったか知らせて下さいm(__)m 。
[ 2006/10/22 11:03 ] [ 編集 ]

48点ですか!僕には買えないですぅ。(⌒o⌒;A
ウィンズに行こうと思ってたんですが、朝までまんが喫茶で武豊原案の『ダービージョッキー』を読んで帰って仮眠のつもりが爆睡して昼過ぎまで寝てしまったのでやめました。(⌒o⌒;A

僕は札幌在住ですよー。あっ!考えたら今の時期は敵同士じゃないですか!(日本シリーズ)
昨日は負けましたが、残りは全勝でファイターズが頂きますよ!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/10/22 13:30 ] [ 編集 ]

アハハ(^^)v

名古屋にも巨人ファン一杯いますよ。  私 巨人ファンですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/10/22 14:11 ] [ 編集 ]

北見 11R

2が強そうですが

3から馬単で

③→②④⑤⑥⑨ オール300円  当たるといいな~(^^)v
[ 2006/10/22 15:11 ] [ 編集 ]

北見11R

1番フクイズミが来ましたね。おかげさまで当てましたぁ!
三河屋さんは残念でしたね。菊花賞はお互い残念でした。(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/10/22 16:23 ] [ 編集 ]

菊  惜しかったよ~  幸チャン2着でOKなのに(>_<)  ⑬⑱⑤で800倍あったのにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/10/22 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/116-85360735








