
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よければ『ばんえい競馬』の存続を求める署名をお願いしやす

『たてがみなびかせて』のゆかさんのところで知ったんですが、岩見沢の飲食店の方々を中心としてばんえい競馬存続の署名運動をされているそうです。(ゆかさんのブログ記事はこちら

ゆかさんが署名用紙などを上げたページを作っておられますので、そちらから署名趣意書と署名用紙をDLし、期日(11/12必着)までに郵送していただければ幸いです。

ページはここです

僕も会社に持って行って署名してもらうことにします。皆さんも良ければ署名してくださいね。

情報をアップしてくれたゆかさんに感謝!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

いい話ですね(*^_^*) 

署名たくさん集まるといいね☆☆


30年前に名古屋でしたか! 御両親ともに記憶ないの?   すこしヒントあれば私 鼠の穴まで知ってますから お役にたてるかと♪          


そうだ~            家族で移動したなら戸籍の移動してますよね?  謄本を閲覧すれば分かるんじゃない?
[ 2006/10/27 21:40 ] [ 編集 ]

それがね

それがですねぇ、親父が『出稼ぎ』に行ってた先にお袋が『飯炊き』に行ったわけなんですが、3ヶ月ぐらいしかいなくて『版場』住まいだったんですよ。
そんなわけで住民票や戸籍の移動もして無いんですね。

そこの社長さんに親父が気に入られて名古屋にそのまま住むことも考えたようなんですが、予定通り春に帰ってきたわけです。その春に僕が小学校入学だったのも住民票をそのままにした理由だったようです。

春日井市に叔母夫婦が当時から住んでいて遊びに行ったのを覚えてます。来たこともあったかな。叔母に聞けば分かるかもしれません。今度聞いてみよっと。

って、ブログをまたいだコメントで、他の人にはさっぱりな無いようですね。(⌒o⌒;A
[ 2006/10/27 21:52 ] [ 編集 ]

どうもです!

こちらからお邪魔しようと思っていましたが先に書いていただきありがとうございます!
私のサイト名大きすぎますよーー(笑) 小さくていいです(笑)
お互い頑張りましょうね!
[ 2006/10/28 13:23 ] [ 編集 ]

北見いきますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

メイン
馬単 ⑧→③④⑤⑥⑦

all 300円 JRA 買いました?
[ 2006/10/28 14:20 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

北見いきま~す☆

メイン ②→③⑥⑦

馬単  al 500円    
天皇賞はblogに書きました。。♪
[ 2006/10/29 14:00 ] [ 編集 ]

>ゆかさん
いえいえ、ゆかさんがあのページを作ってくれたおかげであちこちで話題になっていますからサイト名は大きくしなくてはいけません。( ^∀^)

なんとか署名を集めて送りたいです。頑張りましょう!
[ 2006/10/29 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/119-1126449a


『ばんえい競馬』の存続を求める署名

先日、北海道新聞で岩見沢市の飲食店の店長さんなどが集まって、ばんえい競馬存続の署
[2006/10/28 13:25] URL 芝生から見上げて






