
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッポコ!天皇賞予想!

えー、この週末は競馬をサボっております。ちょいと持病がありまして、年に一度検査のため入院をするのですが、その入院費が結構高くて先日支払いをしたら競馬のタネ銭が・・・。(ノД`)シクシク

昨日のばんえいを回避、今日も全て回避・・・したかったのですが、やっぱり天皇賞は買わないと見て盛り上がれないでしょう!末日の給料日までの生活費を半分(いや、大した事の無い額です(⌒o⌒;A)JNB口座にぶっこんできました。

悠仁親王殿下御誕生慶祝
第134回天皇賞(秋)
◎スイープトウショウ
○ダンスインザムード
▲コスモバルク
△ダイワメジャー
△アドマイヤムーン

これでどうか!ワイドと三連複、それぞれ5頭ボックスで行きます!

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

どもども(^O^)/  

⑭⑮のワイド的中ですね☆

おめで父さん(^O^)/(笑
             私は週間トータルで道営 ばんえい JRA含めて約 4000円プラスで楽しい1週間が過ごせました☆☆             寒さに負けないで来週も宜しくね(*^_^*)
[ 2006/10/29 18:05 ] [ 編集 ]

スウィフトカレントが2着に入ったことにより赤字です。(ノД`)シクシク
あれさえなければワイド3つと三連複が当たったのになぁ。

週末をプラスで終了ですか!僕は来週も大人しく買い、再来週の北見訪問で頑張ります!
[ 2006/10/29 19:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^O^)/

北見いきまぁ~つ!


メイン  馬単 

②→①③⑤⑦⑧ 
all  300円
[ 2006/10/30 15:41 ] [ 編集 ]

好きですなぁ。
僕の予想は2→1・4・8ですよ。
[ 2006/10/30 15:55 ] [ 編集 ]

ワイドだけじゃ勝てないよね。
オラは昨日一緒にゴルフに行った姉ちゃんが3連単ゲット(6万460円)したので、帰りにジンギスカンおごってもらいました。
競馬予想TVで「スウィフトカレント」を推していたのを教えてあげたのさ!
[ 2006/10/30 17:10 ] [ 編集 ]

お ぉ ぉ 惜しい~

裏目 ⑧→②ですたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

反省します(^o^;  


35倍くらいの好配当なのにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">  
 明日は札幌いきま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/10/30 17:38 ] [ 編集 ]

>じーさん
なにぃ!三連単ゲットだとぅ!!
三連単なんてオラの予算では買うことが出来ないズラよ。絞りきれないから点数ばかり増えてね。
そうかぁ、スウィフトカレントを推してるとこもあったのかぁ。今度はオラにも情報ください。(  ̄3 ̄)

>三河屋さん
あー、裏目でしたか。『裏目千両』とはよく言ったもんですね。(⌒o⌒;A
三河屋さん、平日に馬券買ってますけど、ブログのタイトル通りの生活をしてるんでしょうか?
[ 2006/10/30 18:44 ] [ 編集 ]

夜分にお邪魔さまm(__)m

アッハッハ  競馬で余生を は理想です。 安サラリーを頂くために 雨にも負けず 風にも負けず 冬の寒さにも負けず  日夜 窓際に怯まず邁進しております☆ 

生まれ変わったらビル ゲイツの子供に生まれたいな~(o^o^o)  

でわ したっけねぇ~☆
[ 2006/10/31 01:44 ] [ 編集 ]

ビルゲイツの息子はいいですなぁ。サウジアラビア辺りの王子なんてのもオイルダラーがガッポリ!(⌒o⌒;A

そうですか、時間をやりくりして馬券購入ですか。でもほら、よく知らないところの競馬って予想に困るじゃないですか。ばんえいなんかは無料の予想がネットにありますけど、道営なんかはどうしてるんでしょ?

そんな、昨日は普通に出勤・帰宅して夜中の12時からさらに仕事に出かけ、3時過ぎに帰ってきたでかつでした。明日は半休で午後から出勤だすー。

なまら眠いべさー。したっけねー!(´▽`*)アハハ
[ 2006/10/31 03:22 ] [ 編集 ]

「競馬予想TV」はネットでも配信しているよ。
http://www.fujitvcs.jp/keibayosoutv/index.html
[ 2006/11/02 09:54 ] [ 編集 ]

じーさん、サンキュー!
・・・って、有料かぁ、これ。 (。・x・)ゝ
[ 2006/11/02 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/120-6825d88a








