
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競輪を覗いてきました

今日(30日)のお昼ごろ、札幌の隣町の石狩市に行ったついでに競輪の場外車券売場『サテライト石狩』に行ってみました。
200610301232000.jpg

まだ出来てから1・2年なのでキレイですね。キレイさで言えば道営の『Aiba札幌』もキレイですが、規模が違いますね。
200610301227000.jpg

240インチの大型スクリーンに一般席でもこのいい椅子ですよ。2階には特観席(2種類)もあります。ただ、1500円と2000円だそうで、高いですね。それぞれフリードリンクで予想紙付だそうです。高い方の席だと個別に16インチの液晶モニターが付いてるそうです。
まぁ、今日は覗いただけなのですぐに引き上げてきました。こんな小冊子等をもらってきました。小冊子といってもA4版88ページオールカラーのすごく立派な本です。金があるんだなぁ、競輪界は。
200610310325000.jpg


ちょっと競輪も気になるので、11/3の文化の日にはサテライト石狩で競輪に興じてみようかと思ってます。ばんえいも中央も道営も無いですしね!

それにしても全国に47場ですか。すごい数ですね。日本のプロスポーツで一番選手の数が多い競技だそうで。現在は3800人ぐらいですか。来月の伊東温泉競輪のパンフをもらってきましたが、11/12に競輪場に行って抽選に申し込むだけで1名様に乗用車(マツダデミオ)が当たるそうです。桁が違いますね。

神奈川に4場もあるんだから、住んでた頃に一回ぐらい見に行っても良かったのになぁ。あの頃はパチスロ一本だったからなぁ。(足を洗いました(⌒o⌒;A)

そんなわけで、11/3は競輪に挑戦でーす!
ネットでライブで見たオートレースも気になっているでかつでした。Σ(゚д゚)オイオイ
[ 2006/10/31 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お疲れさまですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も暑い名古屋ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">本日は最高が24℃! ちなみに最低は13℃! 


道営は『がんばれ道営』サイトを参考にしております
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">            
札幌いきま~す。

メイン  馬単

⑨→①②④⑥⑦⑧⑩

all  200円  (*^_^*)
[ 2006/10/31 14:48 ] [ 編集 ]

ざ ざ ざぁ~~んね~~んながら②→③ で4万超えの大穴ですた(>_<) 

逆立ちしても買えません(笑 また明日です(^o^;
[ 2006/10/31 17:46 ] [ 編集 ]

ほほう、そういうHPがあったですか。確認しました。ここを生かして予想してるんですね。道営は平日だからなかなか買えませんね。

今週と来週で終わりですねぇ、道営は。また来年のナイターを楽しみにします。
[ 2006/10/31 19:52 ] [ 編集 ]

道営なかなかやるよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

公営でナイターあるのは南関東と道営だけじゃない?
さきほど
ばんえい競馬に興味ある札幌のお嬢様に、こちらのブログを紹介しましたから宜しく願いますm(__)m
[ 2006/10/31 21:48 ] [ 編集 ]

おっとっと・・・(^^;

もしかして・・・悪影響与えちゃいました?(^^;
競輪は色々と戸惑う事が多いかもしれませんけど、
何はともあれ楽しんで来て下さい!!

ちなみに・・・
僕の友達はそのテのプレゼントの車が当たった事があります。
でも諸費用やら何やらで結構かかったみたいですけどね(笑)
[ 2006/10/31 22:11 ] [ 編集 ]

>三河屋さん
そうですね、競馬では南関東の大井・川崎と旭川だけですね。競輪・競艇・オートもナイトレースをやってますよね。昨日は伊勢崎のオートレースをライブで見てました。

来ていただける方がいればいつでも歓迎ですよ。ブイッ♪( ̄m ̄*)V

>水卓さん
いやいや、いろんな公営競技を見てみたいと思いましてね。6(⌒~⌒ι) ポリポリ...
しかし競輪は難しそうですね。マークだのラインだのと『これは本当に個人競技なのかいな?』と感じますですね。競艇でも『選手道』ってのがありますが、競輪のそれはもっと複雑ですね。
とりあえず、11/3のふるさとダービーGII(防府)を楽しんで(楽しめるのだろうか(⌒o⌒;A)きますですよ。
[ 2006/10/31 22:35 ] [ 編集 ]

どもども 今23℃だよ 札幌9℃しょ  凍死しないでよ(^^)v
 ささら電車って知ってますか?


札幌いきま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は川崎を浮気しますので
札幌は買いませんm(__)m

メイン

馬単 ⑤→②④⑧⑩ 

all   500円
[ 2006/11/01 14:11 ] [ 編集 ]

またはずれ(^o^;

⑦→④ で6000円弱!

なんと D-netの予想欄で◎→○の方がhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

神の領域の御方ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">



明日の川崎は好メンバーですよ(o^o^o)
[ 2006/11/01 16:15 ] [ 編集 ]

川崎

どもども。川崎の明日明後日は楽しそうですね。JBCですよね。いろんな催し物もあるようで。明日のJBCマイルはナイターですね。早く帰ってきて買ってみようっと。ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/11/01 20:38 ] [ 編集 ]

買い目 見たよ(*^_^*)  

祈りましょう†
[ 2006/11/02 19:53 ] [ 編集 ]

(^o^; 三連単でも17倍だよ(笑)
[ 2006/11/02 20:15 ] [ 編集 ]

お互いトリガミってなわけですな。(⌒o⌒;A
[ 2006/11/02 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/121-17acbf6f








