
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JBCクラシック

題名は競馬ですが体は競輪の場外に来ています。ここからJBCクラシックの馬券を携帯から買おうと目論んでたんですが、SPAT4のアドレスをブックマークし間違った。orz

1・2・4・5・13のワイド5頭BOXを買ったつもりで!(;^_^A
[ 2006/11/03 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おはようございます(o^o^o) 

D-netのURL貼りつけました。
[ 2006/11/03 11:31 ] [ 編集 ]

追伸


情報は1/10日まで
9860で閲覧可能だよ(^^)v
[ 2006/11/03 11:35 ] [ 編集 ]

D-netでは川崎は買えないですだよ。(^o^;)
オッズパークもね。

競輪はいまいち肌に合わず、破滅への足音がするので帰って競馬しまーす。(^^)v
[ 2006/11/03 12:37 ] [ 編集 ]

そっか~ 残念だね(^o^; 
銀行がJNBなんだね!

もう移動中なの? 

負け戦だったのかな~?
[ 2006/11/03 13:05 ] [ 編集 ]

帰ってきて早速川崎6Rでヤラれました。_(^^;)ツ アハハ
まったく地方競馬のネット投票は統一して欲しいですね。面倒でしょうがない。おまけにSPAT4は普通にブラウザで投票するのは面倒。まぁ『KBN_IPAT4』を使うとやりやすいです。送金しようかどうか迷い中です。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

さて、あと半日、川崎で遊びますよ!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/11/03 13:39 ] [ 編集 ]

南関東がネックなをだよね(>_<) 独自で成り立つものだから!  普段はG-netでも買えないもの!

クラシックはblogにup済みです\(^O^)/ ①が強いつしょ♪♪
[ 2006/11/03 13:58 ] [ 編集 ]

ワイド的中だね(*^_^*)

私も保険分をゲットです\(^O^)/   

来週は北見ですね。

トリトンの回転寿司がお薦めですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">  北見が本店なんですよ(^^)v
[ 2006/11/03 16:20 ] [ 編集 ]

ガミりまくりですね。やっぱりばんえい以外はダメだなぁ。明日・明後日は軽くばんえいやります。
回転寿司もいいですねぇ。( ̄¬ ̄) よだれ
[ 2006/11/03 16:36 ] [ 編集 ]

北海道の回転寿司は、なまら美味いべさ(^-^)

 札幌にも函館にも北見にも旅する毎に寄りたくなる店あるんですよ。 


名古屋の手羽先屋が(世界の山ちゃん)札幌にあるの知ってますか?
[ 2006/11/03 17:55 ] [ 編集 ]

どえりゃー美味いでかんわー。Σ(・ε・;)
『世界の山ちゃん』は知ってますよ。4店舗ありますね。残念ながら行ったことは無いのですが、かなり評判のようです。
[ 2006/11/03 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/122-2e5894e4








