
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日(11/4)のヘッポコ予想!

今日は競輪の場外に行ったのですが、サッパリ分からずイマイチ面白みも分からないままとっとと帰ってきてしまいました。予想のための要因が多すぎです。逆にそれが面白みでもあるんでしょうが、単純バカの僕には高尚過ぎたかな。Σ(・ε・;)

帰ってきてから家で川崎競馬に興じていましたが、当たってもトリガミばかりでマイナスでした。うーん、今週もツキが無いのかも。

さて、それでは明日のばんえい競馬北見の予想です。
予想買い目

2006/11/04 ば北見 9レース
枠連単 1-2 馬連単 1-5 5-1 5-2 5-4 1-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
ジャンボスピード、コマキングを頭にヒモにそれぞれイチショウリ、イーグルへ。(あー、一個だけ枠単にしちゃった (。・x・)ゝ)

予想買い目

2006/11/04 ば北見 10レース
馬連複 2-3 2-9 3-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
ニシキセンプー、ヒカリニセイ、ヒカルユウセンのどれかかなぁ。

予想買い目

2006/11/04 ば北見 11レース
馬連複 2-3 2-6 3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
スーパーロイヤル、プランドルドラゴンの戦いかな。ユウセイマーチも押さえましょう。

予想買い目

2006/11/04 ば北見 12レース
馬連複 2-3 2-5 3-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
メジロショウリキからイサムニセイ、カネチカラニ!・・・と、ばんえい金太郎さんが書いているので。(⌒o⌒;A

最近、全然ツキが無いのでダメかなぁ。あんまり負けると来週の北見遠征のときのタネ銭が無くなりそうです。_(^^;)ツ アハハ

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

おはようございます♪

北見いきま~す。

9レース 
馬単 ①→②④⑤     
10レース
馬単 ③→②⑥⑦

all 300円

同じ買い目もありますね!(*^_^*) 

当たるといいね(^^)v  

京都はブログにUPしましたよ。http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/04 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/123-a5ecee37








