
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の結果と反省

き、厳しいっす。今日の12レース中、2レースしか的中しませんでした。北見は厳しいなぁ。ゴール目前で止まっちゃう馬の多いことよ。結局、2レースと12レースでなんとか的中。

それにしても最終12レースのホクトタイクーンの脚はすごかったですね!ほとんど諦めて見てたら、上の画面でずんずん突き進んでくるホクトタイクーンを見たときはシビレましたね。10歳らしからぬ走りでした。

もうね、全然勝てません。それというのもいろんなギャンブルに目を奪われ、ばんえいへの情熱が薄れていたからに違いなーい!(精神論(⌒o⌒;A)

実はですね、非常に恥ずかしい話しではあるのですがいい歳をして『ギャンブルに使う銭は月に1万(前後)!』と決めています。そんな中、先日のJRA秋華賞でおいしい思いをして調子に乗ってしまったんですね。

平地、特にJRAはビッグレースになると18頭立てなどと言う訳のわからんことになりますよね。その中から絞っても絞りきれず点数が多くなり爆死と。

もうね、今までのばんえいの買い方と同じく基本は3頭ボックス、最高でも5頭ボックスまで!そう決めてやらないと性格的に泥沼にはまります。

今月の予算は残り2800円。どうなりますやら。


そんな泣き言を言ってても始まりません。明日は仕事で買えませんが、予想をして勘を取り戻しましょう!

予想買い目

2006/11/06 ば北見 9レース
馬連複 1-2 1-8 1-10 2-8 2-10 8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎10・トヨトミタカラヒメ
○2・アトミックニセイ
▲8・カゲツカサ
△1・クジャクオウ

予想買い目

2006/11/06 ば北見 10レース
馬連単 9-7 9-10 7-9 7-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎9・ブランドボーイ
○7・ダテボーイ
▲10・ビックタイトル

予想買い目

2006/11/06 ば北見 11レース
枠連複 2-7 2-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎2・テイエムパワー
○10・ムゲンダイ
▲7・キタノゴウキ

予想買い目

2006/11/06 ば北見 12レース
馬連複 3-5 3-9 5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎9・チヨノキング
○3・キョウエイボーイ
▲5・コブライチ
このレースは面白そうですな。力とハンデの具合が微妙ですよ。帰ってきてからダイジェスト見るのが楽しみー!

そうなんだよなぁ。『楽しい』って事を第一に考えないとダメなんですよねぇ。ちょと最近は欲かいてるからなぁ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、どうなることやら。また明日から週末を楽しみに仕事しましょう!特に今週末は北見遠征だからねっ!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

11レース的中じゃん♪♪
[ 2006/11/06 20:10 ] [ 編集 ]

買ってたら赤字でした。(⌒o⌒;A
今日も大荒れですねぇ。10番人気で1着って・・・。
[ 2006/11/06 20:32 ] [ 編集 ]

10Rのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12">かな? 明日は札幌やりますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/06 21:03 ] [ 編集 ]

札幌いきま~す。

メインは10だね!

馬連 4頭BOX

②⑥⑧⑩ all 200円              北見は何処に泊まるの?
[ 2006/11/07 13:08 ] [ 編集 ]

北見の宿は『きたぐちホテル』というビジネスホテルです。以前行ったときも泊まってよかったものですから。夜中に仕事で出かける関係で車をすぐ出せるところじゃないと厳しいんですよ。
ちなみに夜中0時から1時間ほど作業してきます。
[ 2006/11/07 17:08 ] [ 編集 ]

へぇ~ 夜中に仕事!

怪しい 御職業なんだね(笑) 

きたぐちホテルは知りませんが駅の北なんでしょ~ね(^^)v   私は パコジュニア 東横イン アーク ピアソン等が利用歴ありです。               可もなし不可もなしってとこかな!                    回転寿司の『トリトン』美味しいよ(^^)v
[ 2006/11/07 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/127-30b2b1d4








