
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11(土)のヘッポコ予想!

さ、仕事を終えてホテルに帰ってきました。後は風呂に入って寝るだけです。ここのホテルは大浴場(と書いてあるが小浴場(^▽^;))があるので夜中でも気兼ねなく風呂に入れます。

さて、明日の北見ばんえい競馬のヘッポコ予想!オッズパークJPを使って予想を公開してますが、当たったのをカウントしてくれないのはなぜだ?

予想買い目

2006/11/11 ば北見 9レース
馬連複 4-5 4-6 5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ジャンボスピード
○コマキング
▲テイエムパワー

予想買い目

2006/11/11 ば北見 10レース
馬連複 3-4 3-5 4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎サカノオオマサ
○ダイニハクリュウ
▲コトブキライアン

予想買い目

2006/11/11 ば北見 11レース
馬連複 4-5 4-6 4-7 5-6 5-7 6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎キングシャープ
○カツテンリュウ
▲イッスンボウシ
△ライジングサン

予想買い目

2006/11/11 ば北見 12レース
馬連複 1-4 1-7 4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
◎ハイランドニセイ
○タケノドコンジョウ
▲マサモリオウドウ
☆リッキー(勝ち負けではなく頑張ってほしい)

さぁ、どうなるか。明日は頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[ 2006/11/11 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/130-9ae4da97








