
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の結果

いやいやいやいや、『エリザベス女王杯』ですが、カワカミプリンセスは降着ですか。淀の競馬場は暴動起きてないか。(⌒o⌒;A

僕としては
◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
▲アサヒライジング
△アドマイヤキッス
△ディアデラノビア
と見てました。

◎・○・▲の馬連ボックス、全印のワイドボックスで馬券を購入。フジテレビの『スーパー競馬』を見ていたらカワカミプリンセスがものすごい勢いで1着!・・・かと思いきや審議!
最後の画面で『カワカミプリンセス降着です!』だって。僕はそんなに影響を受けませんでしたけど、『獲ったどー!』と喜んだ人は天国から地獄ですか。構成競馬のために仕方ないとは言え。G1でものすごい額がかかっていると怖いですねぇ。
とりあえずワイド一つだけ的中。もちろん赤字。


続いてばんえい北見のメインレース『レディースカップ』ですね。ちょっとハンデの差がでかすぎますね。
◎アンローズ
○フクイズミ
▲プリンセスサクラコ
で馬券購入。

うーん、いくらアンローズでも荷物が重かったですね。トカチプリティーかぁ。人気なのは分かってたんだけど買いきれなかったなぁ。

さぁ、今日はJRAでもばんえいでもやられました。タネ銭が無いので来週以降は冬眠です。(´-ω-`)

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ


昨日は お疲れさまでした\(^O^)/ 

競馬場→札幌は5時間くらい?? 


おっきいから デカ2なの?  私も 181 72の大男なんだよ(^O^) もちろん 181は身長の方(笑
[ 2006/11/12 17:50 ] [ 編集 ]

札幌から北見は約290キロですね。名古屋ICから東名で東に向かうと神奈川県の厚木ICぐらいまで、中央道だと山梨県の大月IC、名神・山陽を通ると神戸を越えて姫路まで行けますね。名古屋から関西って思いのほか近いんだなぁ。

時間的には貧乏なのでした道しか使わないので6時間程度ですかね。

あだ名は本名が『かつ○○』でして、高校時代に『でかい・かつ○○』を略して『でかつ』となりました。当時、178センチ、105キロぐらいだったかな。

現在、身長は変わらず体重がアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?。
[ 2006/11/12 18:56 ] [ 編集 ]

した道だけで6時間か~!

旭川から石北峠越えてくのが時間かかるもんね!

去年 した道で旭川から滝川のジンギスカン屋さん寄って札幌まで走りましたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そん時 岩見沢で ばんえい やりました!
[ 2006/11/12 19:36 ] [ 編集 ]

昨日は石北峠が雪で時間がかかりました。今日は札幌も雪が降りましたよ。

滝川のジンギスカンですか。『松尾ジンギスカン』かなぁ。
[ 2006/11/12 19:49 ] [ 編集 ]

そだよ 松尾ジンギスカン本店☆  札幌の常宿の近くで一度だけジンギスカン食した事あったけど、あまり美味くなかって(;_;)  でも松尾さんのは ナマラ美味くてジンギスカンが好きになりました。  札幌にも空港にも支店ありますよね\(^O^)/           また 食べたいニャ~♪♪
[ 2006/11/12 20:19 ] [ 編集 ]

実は松尾ジンギスカンは食べたことが無いです。外でジンギスカンを食べたことはあまり無いなぁ。東京から来た人と一緒にビール園なんかには行ったことがありますが。

松雄さんは最近『まつじん』と言うブランドのお店(千歳空港もそうですね)を出してますね。今までのお店と違ってちょっぴりおしゃれ(?)。一度行ってみたいっす。おごって♪ヾ(・ω・。) ォィォィ
[ 2006/11/12 21:38 ] [ 編集 ]

おはよう(^^)v 

北見 いきま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

メイン 馬単

③⇒⇒②⑦⑧ 

all 300円

今日 岩見沢市議会で「ばんえい存続」の決論だすようですね!
[ 2006/11/13 13:35 ] [ 編集 ]

馬券は残念だったようですね。(^-^;)
おっ、ばんえい存続ですか!ニュース確認だっ!
[ 2006/11/13 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)v

メイン外れましたね(^o^;

菊花賞か北見記念でリベンジしなきゃ☆

市議会は存続で決まりですか?  2場でって事なんですか?
[ 2006/11/13 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/134-63441a20








