
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月26日のヘッポコ予想!

おー、さむさむ。寒くてのんびり寝てられない、ボロ安アパートに生息しているでかつです。おはこんばんちは。(激古っ!)

いよいよこの日曜月曜でばんえい北見はラストラン。あのこじんまりとしてアットホームな競馬場が無くなるのは残念ですね。(競馬の法律の関係で設備はしばらく残るとか聞いてますが)

さて、本日の大一番『北見記念』です。BG1ですよ。

◎1アンローズ
 2スターエンジェル
 3タケタカラニシキ
○4トモエパワー
▲5シンエイキンカイ
 6ヒカルセンプー
△7サダエリコ
☆8ミサイルテンリュウ

どうですか、お客さん!ヲイ
やっぱり充実アンローズは外せないでしょう。前走はハンデがありすぎでした。前走は考えなくていいはず。

そして知床賞のワンツー、トモエパワーにシンエイキンカイで勝負!サダエリコは実力はあると思うけど岩見沢からずーっと不調ですよね。点数を絞る上で外す一頭かな。

逆にミサイルテンリュウの復活を期待したいな。僕がばんえいを見初めて岩見沢に通ってた頃の強さをみたい。どかーんと先行して逃げ切るあの走りをもう一度!配当も付くし。(⌒o⌒;A

いずれにしろ、アンローズ嬢が勝つ!・・・と思うっす。


さて、JRAのJCですね。外国馬2等に全部で11頭立てって、ショボイなぁ。(´・ェ・`)

○1ハーツクライ
 2スウィフトカレント
◎3ウィジャボード
 4ユキノサンロイヤル
 5トーセンシャナオー
△6ディープインパクト
 7ドリームパスポート
 8フサイチパンドラ
 9フリードニア
☆10コスモバルク
▲11メイショウサムソン

ディープが買ってもつまらないべさ!(⌒o⌒;A
ここはデットーリの騎乗に期待です。そして対抗には昨年ディープに敗れたハーツクライ。そしてメイショウサムソンかな。道営の星、コスモバルクにも頑張っていただきたいが。

まぁ、貧乏が過ぎて馬券が買えないので無責任な予想ですが。責任を持ったことは無いですけどね。Σ(・ε・;)

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

おはよう(^^)v

私はミサイル君からだよ♪
北見記念

馬単

⑧→⑦⑤③

all 300円
Jカップはblog見にきて。m(__)m
[ 2006/11/26 13:06 ] [ 編集 ]

ミサイルはやっぱり負けちゃいましたね。北見向きじゃないですししょうがない。それにしてもアンローズ!残りの重勝も全て頂きじゃい!

珍しく予想が当たって嬉しいでかつでした。
[ 2006/11/26 16:35 ] [ 編集 ]

おはようございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いよいよ岩見沢市長の決断する日が来ましたねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

残念ですが(^o^; 


北見のlastdayhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか当てて思い出にしたいから9レースから参加するつもりです。
[ 2006/11/27 07:35 ] [ 編集 ]

アチャ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 全滅http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

最後の北見は当てたかったな~(^^)v   

来月の帯広 頑張りま~つhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">    オークスやダービーあるんだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/27 18:03 ] [ 編集 ]

なんだか北見最後なので『サヨナラ挨拶をするしない』で揉めて結局しなかったって。岩見沢市長が正式に『ばんえい撤退』を表明しましたからねぇ。帯広もいつまで行うのか・・・。(ノД`)シクシク
[ 2006/11/27 19:39 ] [ 編集 ]

年度末の3/末と払い戻し期限の60日間から逆算して

1/末で廃止の可能性大かな~?
[ 2006/11/27 21:11 ] [ 編集 ]

そうですね。帯広の砂川市長は『民間のスポンサーが付けば存続も』と言っていたそうですが・・・まぁ、現実問題として厳しいと言わざるを得ないでしょうね。

廃止についてはちょいと考えてから新しいエントリーを書きますね。
[ 2006/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

横レス失礼します

三河屋さん>
ばんえい競馬は帯広1市だけでも残る可能性はあります!
ワタクシのブログからその記事へのリンクを貼ってありますので、一度お読みください
あきらめるのはまだ早いです!
[ 2006/11/27 21:30 ] [ 編集 ]

たけわんさん、こんにちは。
ゆかさんのブログは僕も見ました。僕ももちろん続けられることが一番いいと思います。
でも・・・続きは考えてから次エントリーで。
[ 2006/11/27 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/140-6bb9a991








