
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一筋の光明に願いを込めて

えー、すっかりマスコミの『ばんえい競馬廃止!』に凹まされ、今日は大酒食らって帰ってきたのですが、ばんえいファンの皆さんのブログを見ているとみんな頑張ってるじゃないですか!

とりあえず近くのスーパー銭湯のサウナで汗を流し、酒を抜いてきたので書きますよ!(まだ多少酒残り中w)


今まで、マスコミで語られなかった騎手の思い、これがストレートに書かれているところがあります。まずはここを読むと熱い気持ちが伝わってきます。

上記のページは北見でフリーマガジンを作っている『グラコム』というところのものです。こちらの社長さんがばんえい競馬の存続を願って特集ページを作っているのですよ。

帯広市にメールを!

↑をクリックするとメールの送り先など詳しいことが書いてあるので参考にしてください。


また、『地方競馬に行こう!』さんで存廃問題のまとめがされています。僕もまだ全部読んでないのですが、すごいです。皆さんスゲェよ。僕なんかへこたれて酔っぱらってただけだもんな。orz

さらにニュースで見たのですが、十勝の生産者の方々が署名活動を始められたようです。用紙や詳しいことが書かれているのでここをご参照ください。

さぁ、出来ることはやって行きますよ!凹むのはもうやめた!ばんえいが残るよう微力ながらやって行きます!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

頑張ってるね(^3^)/  デカ2さん いい人なんだね♪  2チャンにどこかのIT社長から2億寄付の話とか載ってたから希望ありだから!  大丈夫だよ(^^)v
[ 2006/11/30 01:23 ] [ 編集 ]

希望がある限り諦めちゃダメですよね。
え?僕がいい人?どちらかというと『ろくでなし』ですが。(⌒o⌒;A
[ 2006/11/30 19:28 ] [ 編集 ]

なまら悲しいニュースが飛び込んできました(^o^;

存続の資金作りで現役の競争馬7頭が食肉用に売却されたんだって!

悲しいね(^o^; 
            可哀想だね(^o^; 
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/01 20:59 ] [ 編集 ]

馬主さんたちもギリギリでやってってますからね。ジレンマですけど存続を信じて頑張っていくしかないですね。
[ 2006/12/01 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/142-82468fbb








