
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から帯広開催だぜー!プラス色々

帯広市にメールを!

さぁ、いよいよ冬本番と言うことで明日から帯広開催ですよ。まぁ、いろいろ存廃問題でドタバタしている感は否めませんが、そんな中でも馬券を買って盛り上げて行きましょう!

存廃問題の経緯についてはここを参照!これだけの情報を集めてまとめられている熱意に脱帽。<(_ _)>

今日は帯広市内で騎手の方々や関係者が帯広市内で署名活動を行っていましたね。寒い中、お疲れ様でございます。ニュースで見ましたけどホントに皆さん頑張っておられますね!

帯広開催初めての日曜日の3日、緊急で決まったらしいのですが、ばんえい競馬を応援する場立ち予想会』が行われるようです。『ばんえい競馬情報局』さんからの情報です。(該当エントリー

そのブログで書かれている矢野吉彦さん、旋丸巴さん、古林英一さん、斎藤修さんが『つづけよう!ばんえい競馬』というサイトを立ち上げました。こちらでは『ばんえいを存続しても赤字にならない方法』のアイディアを募集しています。ぜひ見てください。


そんな今週末ですが、僕自身は仕事でバタバタして残念ながらばんえいの観戦もままなりません。週末も休み無しで働くのかぁ。疲れとストレスは来週末のばんえいで解消です!( ̄0 ̄)/オォー!!

署名・メールよろしくです!
ばんえい競馬の存続を希望します!

ばんえい競馬の尊属を応援しています!


ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

中山でファンが「ばんえい競馬存続」の署名やってるみたいだよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

帯広いきますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">

メイン
馬単と馬連 

②⇒⑤⑩
②⇔⑤⑩

all 300円

②⑤の馬単と馬連が配当たいして差がないよ! 

な ん で?
[ 2006/12/02 14:36 ] [ 編集 ]

追伸  

配当たいして差がないのは②⑩でした(^Q^)/^ 
なんでなんだろ~?
[ 2006/12/02 14:40 ] [ 編集 ]

『地方競馬に行こう』の管理人さんがやるって書いてましたね。

配当はナゾが多いですよね。馬複より枠複がついたり。あー、僕もばんえい見たいよー。(ノД`)シクシク
[ 2006/12/02 19:44 ] [ 編集 ]

おひさし鰤(^Q^)/^ 

報道ステーションで輓馬の特集やりますから彼女とムフフの時間じゃなかったら是非見てください。
[ 2006/12/06 20:14 ] [ 編集 ]

どもども。そうですね、報道ステーション見なきゃ。
2chでやるのは書いてましたけど忘れてました。(⌒o⌒;A
[ 2006/12/06 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/143-f96e21b2


ばんえい競馬

現在のばんえい競馬における一連の過程に対し、 微力ながら私どもでも何かできない...
[2006/12/05 20:49] URL なまら北海道な社長のblog






