
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報道ステーションでばんえいの特集が

今日の報道ステーションでばんえい競馬の特集がありました。これでまた盛り上がるといいんですけどね。鈴木勝提騎手や鳴海章さんも出てらっしゃいましたね。

取材に行かれた河野明子さんのコラム『狙われた大トロ』で取材風景が出ています。こちらが必見!

さらに、今日と明日の2日間、大戸尾路で署名活動が行われています。
1165324666.jpg

ゆかさんのブログ『ばん馬のいる風景』で今日の署名活動の様子が見られますよ。お近くに行かれる方はぜひ署名を!僕も何とか仕事中にチョロチョロと署名をしに行こうかなと。リッキー君を見に行こう!

ちょっと仕事でバタバタしてて、先週月曜から今度の日曜まで休みがなくてブログも放置プレイ気味ですが、何とかお役に立てればと思っております。

えー、ばんえい競馬のオフィシャルHP(市営競馬組合)も頑張って書き換えてますね。ちょっとスタイル的に見やすいとは言えませんが頑張っているのかなと感じられます。もっと早くからやってれば良かったのにね。┐( ̄ヘ ̄)┌

なんだか新しい旭川市長が『帯広が存続するなら協力する』みたいな事を言ってるようだし、少しではあるけどもいい方向なのかなぁと感じます。

旭川市長、ばんえい競馬存続へ支援約束
及川章上川馬事協会会長から請願書を受け取った西川市長(左)
 ばんえい競馬存続へ向けて、西川将人旭川市長(38)が支援を明言した。5日、北海道輓用馬振興対策協議会のメンバーらが旭川市役所を訪れ、ばんえい競馬存続のための支援を要請する請願書を西川市長に手渡した。スポーツ報知より


西川市長、僕の2歳上だから旭川で同じ時期に高校生活を送っていたのですね。まぁ、向こうは進学校である旭川東で、こちらは吹き溜まりの学校でしたがぁ。(⌒o⌒;A

いろんなところで盛り上がってる中、地元の北海道新聞はマイナスな事ばかり書きやがるので取るのを止めてしまいました。先月の途中からスポニチに買えちゃいました。ギャンブルばかにスポーツ新聞ですな。Σ(・ε・;)
[ 2006/12/06 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

報ステは好意的だったね☆  テレ朝も捨てた物じゃないよね。♪♪


帯広市にダーレーから支援の話あったようですが2チャン情報だから(笑)

 本当なら心強いスポンサーなんだけど(*^_^*)  
穴掘れば石油でる国の王子さま頼もしい味方ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/07 22:39 ] [ 編集 ]

ホントにダーレーなんですかね?( ・ω・)モニュ?
ダーレーがばんえいにお金を出すってのはにわかには信じがたいですよねぇ。
ニュースサイトでは『IT系企業』とかいう話もありますが。まぁ、砂川市長が望みが持てるコメントを出したし、期待したいですね!
[ 2006/12/07 22:55 ] [ 編集 ]

殿下には「ラムタラ」で日高の牧場主に大損させたって負い目があるから罪滅ぼしかも(笑)  それと善行を行なってJRAへの馬主登録の追い風にって計算あるかもよ(笑) JRAは社台の圧力でダーレーの馬主参戦認めてないじゃんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

そのてん大井は大人だよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 

殿下の持ち馬何頭も走ってて盛況だよ(^^)v
[ 2006/12/07 23:11 ] [ 編集 ]

はじめまして!訪問履歴から辿って来ました。
福岡在住のオイラですが、ばんえい存続応援してます!
これからも、チョクチョク寄らせて頂きますね♪
[ 2006/12/07 23:20 ] [ 編集 ]

なんか、ソフトバンクが支援するみたいだね。
道新のwebページに載っていたよ。
[ 2006/12/08 13:00 ] [ 編集 ]

>>三河屋さん
どうもスポンサーはソフトバンクグループのようですね。孫さん、ありがとう!あんた最高だ!\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

>>月明かりさん
ども、いらっしゃいませ。なんとかソフトバンクグループのおかげで存続できそうです。ありがたや。これからはソフトバンクホークスを応援します!(v^ー°) ヤッタネ

>>じーさん
そのようだね。来年も楽しめるようで嬉しい限りです。それより、たまに酒でも飲みましょうよ!v( ̄Д ̄)v
[ 2006/12/08 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/144-0b3bf0c1








