
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式発表があるまで安心はしないけど・・・

ばんえいにスポンサーが現れたのはいいが、市側が発表もしていないのにマスコミで名前が出てるのがイヤだなぁ。

おまけにスッパ抜いたのが『ネガティブキャンペーン中』の『北海道新聞』なのも気に入らないなぁ。左巻き・・・もとい、左寄りの『左派リベラル』を気取った『ペンの暴力』が得意技なとこだしさ。
おっと手が滑ったので消しておこう。⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

マスコミに名前が出てしまったことにより『やっぱりやめた!』みたいなことにならないように祈るのみですわな。

そんなわけで、ネットで馬券を買うときは『オッズパーク』は重いので『D-net』で購入しているでかつでした。

予想買い目

2006/12/09 ば帯広 11レース
馬連複 2-4 2-8 4-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
明日のメインは
◎8・カネサブラック
○2・トモエパワー
▲4・トカチプリティー

でどうだべ?

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

おはようございます(^Q^)/
孫様に感謝だね♪^♪

で…………お礼でヤフー携帯買い増しを検討中だよ。


帯広いきま~す。

メイン 馬単

⑨⇒③⑦ all 500円
[ 2006/12/09 13:41 ] [ 編集 ]

カネサブラックからタケタカラニシキ、サダエリコですか。けっこう付くんじゃないですかね。(  ̄- ̄)フムフム

孫さんに感謝してケータイを替えたいのは山々なれど、ネットバンク等の変更が面倒くさそうで踏み切れませんな。(⌒o⌒;A

今のところ5レース、6レースの馬複的中でプラスですー。ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/12/09 14:00 ] [ 編集 ]

JRAも買ってるの?


鳴尾記念は当てますよ(笑)  
馬単マルチ 8⇔14 と三連複BOX③④⑧⑭ all 500円
[ 2006/12/09 15:30 ] [ 編集 ]

いえいえ、今日はJRAは買ってませんよ。ばんえい一本です。明日のメインだけは買うと思いますけどね。朝日杯FSね!
[ 2006/12/09 15:43 ] [ 編集 ]

◎的中ですね!

私もトモエパワーに期待しましたが、残念です。
[ 2006/12/10 02:26 ] [ 編集 ]

じ・・・実は書いた3頭にプラスしてミサイルテンリュウも入れて4頭ボックスで馬券を買いまして、18.9倍をゲットさせていただきました。ブイッ♪( ̄m ̄*)V
馬場が軽そうだったし、レースを見てると北見のようにゴール前でごちゃつかないコースのようだったのでミサイルの復調を信じて買いました。
[ 2006/12/10 10:58 ] [ 編集 ]

おはようございます(^Q^)/^

てか2名人様☆ 調子いいみたいだね。☆☆

ばんえいオークスいきま~す。


強い①から

馬単で

①→②⑥ 300円

①→④⑦⑨ 200円 

朝日杯FSは自信ありだからmyブログ見にきて(^^)v


当てて北海道旅します。
(*^_^*)
[ 2006/12/10 14:32 ] [ 編集 ]

オークスは①④⑦⑨で。①エメラルドは強いけど、④サクラガサイタに乗る鈴木勝提騎手の調子がいい!
楽しみですね!
[ 2006/12/10 15:24 ] [ 編集 ]

ふふっ(^^)v 

box買いですか☆

の方が安心して観戦できますよね♪ 

私はエメラルド嬢を信頼して馬単で(o^o^o)
[ 2006/12/10 16:03 ] [ 編集 ]

あらあら(◎-◎;) 馬連でも1万6千ゲットだったのに欲張りは駄目ですね(^o^;
[ 2006/12/10 16:37 ] [ 編集 ]

今日も負けました。まぁ、ちょい負け程度なので良しとします。それにしてもキキリンドウかぁ・・・。
[ 2006/12/10 16:53 ] [ 編集 ]

うふふ(o^o^o)

あちきは中山9Rをゲットしてチョイ浮き♪   酒池肉林も北海道旅も無理なチョイ浮きだけど(笑) 

まぁ~来週も競馬あるから頑張りましょ~よ(^^)v


でか2さんは何区に住んでるの?
[ 2006/12/10 18:09 ] [ 編集 ]

僕は阪神11RギャラクシーSを的中させて一息つきました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
来週は土日休みなので、ちょっと出かけようかなぁと思ってます。

僕は白石区に住んでますよ。地下鉄駅まで数分で静かな住宅街ですが、夏暑くて冬寒いボロアパートです。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
[ 2006/12/10 18:46 ] [ 編集 ]

ギャラクシィは⑦が買えずに涙を飲みました(^o^; 

白石区って聞いてもピーンときませんが!  地下鉄でキタラにドリカムのライブを聴きに行った事あるんだけどキタラは白石区じゃないかな~?   札駅から中島公園辺りまでならだいたいわかりますけど♪
[ 2006/12/10 19:10 ] [ 編集 ]

キタラは中央区ですね。それこそ中島公園の中ですよ。行ったこと無いけど。(⌒o⌒;A
白石区は札幌駅から見ると南東方向ですね。地下鉄東西線で新さっぽろ方向です。
[ 2006/12/10 19:32 ] [ 編集 ]

あれ~ 間違えてますね!

名前を! 東豊線で大通りから南へ5駅か6駅とこに公園営の体育館兼のホールあるでしょ?  キタラじゃなかったんだね(^O^)/
[ 2006/12/10 20:09 ] [ 編集 ]

やはり間違えてましたm(__)m   相方に確認したところ  キタエールでした。
[ 2006/12/10 20:23 ] [ 編集 ]

あー、なるほど。キタラってクラシックなどをやるコンサートホールなので『ドリカムってスゴイなぁ』と思ってました。(⌒o⌒;A
きたえーるね。会社から歩いて10分ぐらいです。プロレス観戦で2回、柔道観戦で1回行きましたよ。あそこは体育館だからあまり音響がよろしくなさそうですね。

調べてみると結構ライブやってますね。今月はアジカンとかMISIAのライブがあるんだなぁ。
[ 2006/12/10 20:36 ] [ 編集 ]

札幌って愉快なネーミング多いよね(*^_^*)

体育館が鍛えるで!

サッカーが逆に読むと道産子とか(笑) コンサドーレ


観覧車が 乗るべさとか(*^_^*)
[ 2006/12/10 21:19 ] [ 編集 ]

ノルベサは最初に聞いたときはずっこけましたよ。(⌒o⌒;A
あとは屋根付き人工芝のドーム型体育館は『つどーむ』ってのがあります。札幌ドームにも愛称があり『HIROBA』と言うのですが、誰も呼びません。国電から名前を変えた『E電』なみに失敗ですわな。Σ(・ε・;)
[ 2006/12/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/145-43f0d996








