
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーし!今年の総決算だぜ!

モチベーションが上がらず、サボりまくりのでかつです。こんにちは。

ばんえいの存続が決まり力が抜け、おまけに本まで買って応援していたJRAの藤田伸二騎手が暴行事件を起こしたり。馬鹿だよね、外の世界でそんな事件起こしちゃいかんよ。数年前の『木刀事件』が引き合いに出されるけど、あれは競馬サークル内のことだからね。もう辞めるほか無いでしょ、藤田は。本代返せ、バカ野郎。( ゚Д゚)ヴォケ!!

さて、時間も無いのでキリキリ行きますよ!まずはJRAの有馬記念。いよいよディープインパクトラストランですな。

JRA 第51回有馬記念
◎?ダイワメジャー
○?ディープインパクト
▲?ドリームパスポート
△?メイショウサムソン
△?スイープトウショウ
☆?コスモバルク

ディープインパクトが買ってもあまり面白くは無いので(いや、強いのは分かってるのね)、ドーンとダイワメジャーで!いずれにしても連は外さないでしょう、ディープは。


ばんえい ばんえいダービー
◎?ニシキセンプー
○?エメラルド
▲?ホクショウダイヤ
△?ナカゼンスピード

うーん、やっぱりBG1ということで荷物が重いし、いまひとつ決め手が無いかなぁ。もうね、勘でしかないです。(⌒o⌒;A


今日は競馬だけじゃないですよー!
住之江競艇 第21回賞金王決定戦
◎?松井繁
○?山崎智也
▲?魚谷智之

松井に死角は無いと思う。もうヒモ選びだけでしょうね。三連単???と???で決まり!


今日はさらに
川口オート スーパースター王座決定戦
◎?田中茂
○?池田政和
▲?浦田信輔

元SMAPの森君もこのシリーズに出てます。昨日は落車でしたが、その前は1着3回で好調ですよ!はっきり言ってオートもよくわかりません。(なら書くなよ)

さぁ、そろそろ馬券・船券・車券を買うよー!今年の総決算、どうなる!

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

久々の更新だねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


やりますね オートにボートまでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12"> 


馬券は外れたけどディープ君おめでとうでしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

帯広も8買いましたが紐抜けで(^o^;(^o^; 

新年5日は名古屋競馬で道営の「みのり姫」を応援してきますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">  なまら「めんこい」 らしいね??
[ 2006/12/24 17:12 ] [ 編集 ]

どもども、まとまった雪が降った札幌です。昼ごろに外に出ると20センチぐらい積もってて車が雪ダルマでした。

ばんえいダービーは2着のニシキユウは買えなかったですよ。だって、前走はオークスで競走中止だもの。岩見沢は好調だったんですけど、ここで連に絡むとはなぁ。

有馬記念はポップロックはノーマークでした。ペリエめぇ。大金持ってフランスに帰るんだろうなぁ。チクショウ。(ノД`)シクシク

もう全てが『ヒモ外し』な一日でした。
道営の『みのり姫』は初めて知りました。楽天でブログやってるのを見ましたが、ばんえい帯広に行って希世ちゃんや勝提さん、細川さんと写真を撮ってたようですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sasakiminori/
[ 2006/12/24 17:42 ] [ 編集 ]

姫ブログは以前より愛読してま~す。  2ちゃんにもスレありますよね(*^_^*)

そちらも愛読しております(笑)ワラ
[ 2006/12/24 18:17 ] [ 編集 ]

おぉ~いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

大丈夫かい?

生きてるかい?


彼女でもできて書く暇ないならいいんだけどhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


帯広いくよ

馬単
①→②③⑦ all 500円



大井 10R

三連単 軸1頭マルチ

④⇒(②⑤⑦⑨⑪)

all 300円 

笠松も買うので お金たいへ~ん(^o^;(^o^; 


元気だったら私のブログにも遊びに来てよ(^^)v
[ 2006/12/30 14:12 ] [ 編集 ]

すんませんなぁ。今日まで仕事だったんですよ。1時半頃に帰ってきましたが。ばんえい見てます。
実はさっき、新しいブログを上げようと思ったんですが、サーバーが激重でエラーになっちゃいました。(ノД`)シクシク

3が日は休みでやることも無いので、駅伝とばんえいで正月が終わりそうです。
[ 2006/12/30 15:23 ] [ 編集 ]

あれれれhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 

カキコできてる~?

何度もエラーなったから諦めたんだよ!


馬やられました(^o^; 


今年はマイナスで~す。


[ 2006/12/31 00:50 ] [ 編集 ]

あはは、実際は5個も書き込まれてましたよー。(⌒o⌒;A
競馬の控除率25%を考えたら回収率が75%あれば上出来でしょう。おそらくそこまで取れてないけど。 (。・x・)ゝ
[ 2006/12/31 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/147-0719cd4a








