
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。オソッ!

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もモチベーションと予算が許す限りばんえいを楽しんで行きたいと思っております。

 去年は実家に帰ったついでに寄った旭川競馬場(実は川村ひかるさんを見に行った(⌒o⌒;A)でばんえいの楽しさに気付いてしまってからハマった年でしたね。

 今年は昨日の帯広記念から始動しました。出かけていたのでライブでは見て無いのですが、しっかり外してスタートです。今日は朝から箱根駅伝を見つつ4Rから参加しています。

 今日のメインは銀河賞ですね。久々のヘッポコ予想です。

◎?ナリタボブサップ
○?カネサブラック
▲?コブライチ
△?スーパークリントン
☆?ウィナーサマー

 今日はこのままばんえい観戦で正月休みを終了すると思います。明日はもう仕事だから馬券は買えません。皆さんは頑張ってねー!

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

ようやく島民から覚めたようで(笑)島民→冬眠◎

あけよろ デース
ことよろ デース☆


帯広いきま~す。

デカツ名人に相乗りして

馬単

①⇒②⑦⑧⑩

all 300円


明後日は名古屋競馬場へ

ミノリ姫のパイオツデカイデ見にいきま~す。

d≡d⌒o⌒b≡b
[ 2007/01/03 14:27 ] [ 編集 ]

駅伝も終わったので出てきましたよ。そろそろ脳ミソを働かせないと明日からの仕事に支障が出そうです。(⌒o⌒;A

先ほどの8Rで好配当をゲットして喜んでいるでかつでした。馬複で40.1倍でした。この調子でメインも当てたいですね!
[ 2007/01/03 14:50 ] [ 編集 ]

1勝2敗

帯広の重賞3連発の成績です(涙)

3タテくらわなかっただけよかったですけど・・・
土曜日からはJRAが始まりますが、JRAは何も見ていないのではっきり言って「わかりません!」
今年は「ばんえい競馬」どっぷりの1年になりそうかなぁ~(;^_^A
[ 2007/01/04 23:59 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございまーす!
僕は重賞2連敗でした。新年からダメダメですわ。

JRAはスポーツ新聞頼みですね。スカッと金杯を当てたいかなぁ。今年も楽しんで行きましょう!( ̄0 ̄)/オォー!!
[ 2007/01/05 00:17 ] [ 編集 ]

みのり姫 見てきたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

なまらめんこいよ(*^_^*)

道営やるんだよね?


中山金杯は Tシロッコお薦め\(^_^ )( ^_^)/
[ 2007/01/05 21:03 ] [ 編集 ]

勝つカレー食って当たりましたか?
ちょっと最近は仕事で上手くいかないことが多くて凹み気味。ちょっと競馬にのめりこめない感じです。(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、金杯は買ってみますけどね!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2007/01/05 22:01 ] [ 編集 ]

どしたのデカツちゃん?

あなたらしくないよ(^^)v 
いい時も悪い時も持ち前の馬力でグイグイ進んでよ。

私も近頃落ち込む出来事ばかりで泣き明かしたい日が連続してるけど
がんばってるさ~
1年前に大病 患って闘ってる最中なんだよ! 

だからデカツちゃんも頑張れよ(^^)v 

ねぇ♪♪   



それから
blog覗いたらカキコしていく事!  (`×´)
[ 2007/01/05 23:01 ] [ 編集 ]

そうですねぇ。前向きに行かないとね。結構クヨクヨしちゃうほうなんですよねぇ。頑張ります!

寄ったらカキコするようにしますー!(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2007/01/05 23:41 ] [ 編集 ]







thanks\(^_^ )( ^_^)/
[ 2007/01/06 00:07 ] [ 編集 ]

私も全敗です(~ヘ~;)

明日があるさ(笑)ワラ

なんか毎週の口癖になっちゃつたよ(・_・;)


昨日の「みのり姫」単勝馬券 笹木美典って名前入りなんだよ! 

凄いっしょ(^_^)♪♪
[ 2007/01/06 17:49 ] [ 編集 ]

名前入り馬券いいなぁ。てか、馬の名前じゃなくて騎手の名前が入ってるんですか?スゲー。
[ 2007/01/06 18:00 ] [ 編集 ]

そだよW(`0`)W

馬と騎手の名前が

両方入ってんだよ(^^)v

初めて見たよ♪
[ 2007/01/06 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/149-8db310d7








