
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日(5/20)の展望

明日はお仕事の僕です。まぁ、半ドン(死語ですか?(⌒o⌒;A)で終わりですけどね。

その後も訳があって場外でゆっくりも出来ないものですから、とりあえず今のうちに予想して、明日の午後にチャチャッと馬券を買い、家で『BANBA王』を見ることにします。

明日の勝負は第9レースからにします。予想は『ばんえい金太郎』さんを元に行きます!

*第9レース 3歳以上220万円
8枠10番ジャンボスピードを軸に6番タカトップ、7枠7番シチフクで!馬複6・7・10のボックスで行きます。

*第10レース 3歳以上390万円
絞りきれないので枠で行きたいと思います。(逃げ(⌒o⌒;A)
枠複1・7・8のボックスで!1番ヒカリニセイを中心に7枠7番ヒカルテンラン、同枠8番コマキング、8枠9番ユウシテンザン、同枠10番サカノセンリュウ・・・どれでもこいやぁ!ぞろ目だけは勘弁ですな。

*第11レース 愛山渓特別(3歳以上650万円)
メインレースです。ここは3番エビスオウジャを中心に5番タケノホウシュウ、9番イケダガッツで。馬複3・5・9のボックスで!

*第12レース 3歳以上270万円
もうね、訳が分かりません。金太郎さんにすがっていきますよ。1番ホクトタイクーン、4番トモエミハル、8枠8番イブリセンリュウで。馬複1・4・8のボックスで!

さて、明日はどうなることやら。『BANBA王』のMCは山田まりやちゃんのようですよ!野田社長のブログでそうなってました!この週末もみなさん楽しみましょう!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/05/19 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/15-9acc03f9








