スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の競馬

 昨日は降雪のためにばんえい競馬はお休みでした。まぁ、あれだけ雪が降ったりJRが止まっちゃったりしたら休まざるを得ないですね。連休の中日だから売り上げ的にはもったいないねぇ。

 そんな中、JRAのガーネットSと万葉Sで楽しみました。両方的中はしましたが、万葉Sはトリガミでした。前日の金杯でコテンパンにやられたのに比べれば当たっただけましですか。

 今日は昼過ぎからばんえいで遊び始め、新聞でJRAの初富士Sとシンザン記念の予想を立てました。13時半頃に投票してテレビ放送を待っていました。

 で、15時になってフジ系にチャンネルを合わせたところ『ハネトビ』をやってる。・・・ん?新聞を見ると・・・今日は競馬中継なしかよ!変な再放送流すなら競馬中継やれよー!フジ系かテレ東系よー!

 それでは間も無く始まる『ニューイヤーカップ』のヘッポコ予想です。

◎?ミサイルテンリュウ
○?ナリタボブサップ
▲?カネサブラック
△?ホクショウファイト
☆?スーパークリントン

 どうですかね。馬場が軽いのでミサイルではないかと思うのですが。同様にナリタボブサップ。スーパークリントンは乗り変わってますがちょっと期待。この5点ボックス(馬複)で行く予定です。

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/150-ea1c23ee








