
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして今日の結果

 むー、初富士Sを外し、ばんえいのメインも外し・・・。んー、この3日間で結構な金額(僕にとって)イカれました。

 小さく当てて大きく外すと・・・。orz

 むー、取りあえずは遅ればせながら初詣に行って神頼みしますかね。(´ヘ`;)
[ 2007/01/08 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ブロックかけたんだって?
[ 2007/01/11 06:11 ] [ 編集 ]

ごめん(∧。∧)y-゜゜゜

下のも私  慌てててハンネ忘れちゃったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

[ 2007/01/11 06:15 ] [ 編集 ]

え?なんかブロックかかってます?何もしてないんだけど・・・。Σ(・ε・;)
[ 2007/01/11 19:20 ] [ 編集 ]

アハハ アハハ 昨夜夢みてさ~(⌒▽⌒)ノ" 私の好きな娘とデカツちゃんが付き合いだして(∧。∧)y-゜゜゜ 
それを私が知るとショツクだろ~からと

 私からアクセスできないようにしたって夢でした(笑)ワラ                       うまく説明できないけど

            アクセスできてほっとしました。 \(^_^ )( ^_^)/
[ 2007/01/11 19:40 ] [ 編集 ]

なんだそりゃ。(⌒o⌒;A
恋人欲しいねぇ。(´-ω-`)
[ 2007/01/11 22:26 ] [ 編集 ]

減量しないとマジヤバィスヨo(;--メ;)o 

私なんか一年で

体重

マイナス 15㌔

ウェスト

マイナス 12㌢

洋服が着れなくなって困ってます(;>_<;) 


ハンネ無しだと外れ馬券になるの?
[ 2007/01/12 01:13 ] [ 編集 ]

うおっ!激ヤセですな。

そうです、名前を入れないと『外れ馬券』と入るようになってます。デフォルトでは『名無しさん』なんですが変更しました。
[ 2007/01/12 10:46 ] [ 編集 ]

もう寝てるかなぁ~?

W(`0`)W
[ 2007/01/13 01:45 ] [ 編集 ]

起きてますよ。明日は休みなので夜更かしです。
気が付いたらもう2時前ですか・・・1時ごろだと思ってた。(⌒o⌒;A
[ 2007/01/13 01:58 ] [ 編集 ]

元気なんだねW(`0`)W 

ところでmixiやってる?
[ 2007/01/13 02:09 ] [ 編集 ]

mixiは話しは聞きますがやってないです。紹介が無いとダメでしょー?友達が少ないもんで。(ノД`)シクシク
[ 2007/01/13 02:14 ] [ 編集 ]

やる気あるなら喜んて招待しますけどW(`0`)W

てか やりなよ♪
[ 2007/01/13 02:18 ] [ 編集 ]

あ、ホントー?お願いしますですよ。
何か必要なのかな?(よく分かって無い(⌒o⌒;A)
右の方に『メールフォーム』がありますので、なんか送るものがあればそちらからどうぞー!
よろしくだす。
[ 2007/01/13 02:26 ] [ 編集 ]

だったら私のblogにコメしてアド貼りつけて((^ёェё^))ゞ-☆   mixiから招待状届くからW(`0`)W アドは即消去するから心配いらないよ(^L^)
[ 2007/01/13 02:33 ] [ 編集 ]

それではよろしくですよー。
[ 2007/01/13 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/151-23590af1








