スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり!1/14のヘッポコ予想!

 最近、ばんえいへのモチベーションが低下しているでかつです。おはようございます。別に何があったわけではなく、なんとなくではあります。

 やっぱり昨年末の存廃問題のドタバタでちょっと疲れちゃったかな。

 そんな中、昨日は買い物に札幌駅方面に行ったついでに『Aiba札幌駅前』に寄ってみました。新聞を買って第8Rのみ現地で楽しみました。いつもの席に陣取っている常連の方々を見ると、『形はどうあれ、存続が決まってよかったなぁ』と思いましたね。

 残りのレースは新聞で予想を立てて携帯でD?net投票。9R、10R、12Rと的中。ちょいと儲かりました。それにしても昨日のガーネット特別はすごかったですね。単勝の万馬券って・・・。(⌒o⌒;A

 さて、今日のメインは『ヒロインズカップ』ですね。ちゃんとした予想『ばんえい競馬情報局』の斉藤さんや矢野さんにお任せです。

 まず、トップハンデのアンローズ。帯広では勝ってないですよね。苦手なのか帯広に来てから成績も×。サダエリコも近走は成績が・・・。この2等は好きな馬ではあるけど、今回は買えないかな。

 今回は逃げるトカチプリティーと差しに構えるフクイズミでどうでしょう。それからウィナーサマーも面白いかな。スターエンジェルは帯広記念で2着だったし大友厩舎の力が入ってるだろうなぁ。プリンセスサクラコは協賛競走のときの勝ち馬なので無条件に応援します。(⌒o⌒;A

◎?トカチプリティー
○?フクイズミ
▲?サダエリコ(あれっ?(⌒o⌒;A)
△?スターエンジェル
△?ウィナーサマー
☆?プリンセスサクラコ

 考えれば考えるほど分からなくなりますね。どうしようかな。?と?を頭に流しますかね。?→?????、?→?????みたいな。

 どうなることやら。16時10分発走予定です!

ブログランキング参加中です

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

帯広いきま~す。

馬単ボックスで

①②④ オール 200円
[ 2007/01/14 15:07 ] [ 編集 ]

ほほう、昨年の覇者エンジュオウカンも入れましたか。難しいんですよね。5/28旭川以来のレースだからなぁ。うーん。

トカチプリティーとフクイズミは人気になると思います。アンローズやサダエリコはファンが多い馬ですが近走の成績とコースとの相性を見ると・・・。

やばい、まだ決められないですよ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2007/01/14 15:32 ] [ 編集 ]

ぬがー!外したー!
『プリンセスサクラコが好き!』とか良いながら買って無かったよ!サダエリコ買っちゃったんだよなぁ。やっぱりダメかぁ。

反省会しなきゃ・・・。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
[ 2007/01/14 16:22 ] [ 編集 ]

あ~あ!  疲れました!

いいとこなしノ(-_-;)
[ 2007/01/14 16:26 ] [ 編集 ]

いやぁ、本文に書いてある通り買ってれば85倍が的中だったのに・・・アホやオレ。
( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー

調子に乗りすぎて一月の予算を超えそうです。( p_q)シクシク
[ 2007/01/14 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/152-7d201f9d








