
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日(5/20)の結果と明日(5/21)の展望

まずは第9レースから。

*第9レース
1着 8枠10番ジャンボスピード
2着 8枠9番カネサボス

はい、やられました。ヒモ選びで、前年度800万クラスならシチフクの方が力上位かなぁと思ったのが敗因でしょうか。最後、もう少し伸びてくれればなぁ。
タカトップも前走は良かったんだけどなぁ。

*第10レース
1着 1枠1番ヒカルニセイ
2着 8枠9番ユウシテンザン

一応、枠複で1?8は取りましたが硬いとこなので低配当。第2障害を8枠9番ユウシテンザンと7枠7番ヒカルテンランが抜けてきたときに『そのままー!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー』と思いました。それでも7.4倍ですが。(⌒o⌒;A

*第11レース 愛山渓特別
1着 5枠5番タケノホウシュウ
2着 3枠3番エビスオウジャ

これも一応取りました。それにしてもエビスオウジャの末脚はすごいねー。旭川に来てから1着3回2着2回ってのもすごいよね。イケダガッツは今回は残念でした。

*第12レース
1着 4枠4番トモエミハル
2着 6枠6番サンエース

だめでしたー。1枠1番ホクトタイクーンがキリキリ走ってくれませんでしたね。まぁ、トモエミハルが頑張りましたね!

1500円投入して1200円回収でした。

さて、明日の展望です。
またも第9レースから。
3枠3番カゲマサムネオーと4枠4番マルニシュウカンを中心に!5/7にはマルニシュウカンに驚かされたよなぁ。そのときの2着が1枠1番のスガノテンリュウですな。これもからめて。

・僕の買い目:馬複 3?4、1?3、1?4、3?6、4?6。絞れません。(⌒o⌒;A

第10レース。
金太郎さんが『ロングトップ不振脱出か?』となっているので4枠4番ロングトップを軸。

・僕の買い目:馬複 1・2・4のボックスと4?8。

第11レース 大雪賞。今日のBANBA王で山田まりやが『おおゆきしょう』とのたまった。(⌒o⌒;A
5枠5番キタノスサノオを中心に。

・僕の買い目:馬複 4・5・6のボックスと1?5、5?8。

第12レース
とりあえず1枠1番イサムリュウを。

・僕の買い目:馬複 1・5・7のボックス。

さて、どうなることか。期待して見たいです!
[ 2006/05/20 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/16-ffaf5baf








