
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!

200712312210000.jpg
 こちらではご無沙汰しております。誰も見てないよね。(⌒o⌒;A

 先ほど、今年最後(だと思う)の仕事から帰ってきました。大晦日の21時に呼び出しを喰らうのは、それが仕事だと分かっていても切ないですな。(ノД`)シクシク

 仕事へ行ったついでに外で年越しそばを食べてきました。『とんでん』の『さざんか』を食べてきました。茶蕎麦に天ぷら、握りずしに茶碗蒸し。ごーぢゃすですな。1500円弱しましたが満足満足。(≧∇≦)b

 
 まぁ、そんなことんなでバタバタとした年末ではありますが、今年も皆さんにはお世話になりました。来年もひとつ、よろしくお願いするものであります!

 それでは皆さん、良いお年を!お年玉は随時募集中。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
[ 2008/01/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/164-c61732c2








