スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく復活して書いてみる

 ばんえい競馬が帯広単独開催になってから、ほぼ全くと言っていいほど見なくなってしまったでかつです。まぁ、ばんえいを始めたきっかけがGyaOでやってた『BANBA王』のグラビアアイドルでしたからね。σ(^◇^;)

ばんえいを止めてしまった後は自転車にハマってたりしています。そちらの事はもう一つのブログ『巨デブから小デブへの遥かなる道のり』をご覧ください。(宣伝宣伝)

それでまぁ、なんで久しぶりに書く気になったかと言いますと、秋になってそろそろ寒くて自転車に乗れなくなってきます。そんな週末を向かえるに当たり、『久しぶりにばんえいでも見に行こうかな』と思っちゃったのですね。帯広競馬場はまだ行ったことが無いですし、雪が降る前に峠越えをしてドライブがてらに帯広へ行こうかなと。

ちょうどこの週末は『ばん馬まつり』が開催されるようで、お笑いコンビのオクラホマなんかも来るようですね。入場も無料だって。

なんか、帯広競馬場の三階に『プレミアムラウンジ』ってのがあって、そこではPCを持って行けばLAN接続できるようです。いいかも。入場料が千円ですが、お茶や専門紙を貰える(入場時に貰えるチケットでいろいろな物に換えられるみたい)ので実質数百円でしょう。

ま、そんなわけで土曜日は帯広競馬場にいこうと思いまーす!もしかするとここのブログの復活祭になるかもです!よろしくー!


By TwitterIcon.com



スポンサーサイト
[ 2009/10/29 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/166-8a02da4b








