
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとWINSにも行ってみた

先ほど、Aiba札幌駅前昨日書いた展望に合わせて(ちょっと変更)買ってきました。第12レースの4枠4番のベッカムが出走取り消しになっていますのでご注意ください。

ちゃちゃっと買った後、今日は中央競馬で樫の女王を決める競争(もちろんオークス、優駿牝馬のことです)があるってんで、WINSにも行ってみました。

10年ぐらい前に一度だけWINS札幌のB館に行ったことがあります。『混んでたなぁ』という覚えしかないですけどね。今日はA館のほうに行ってみました。

まず、デカイ!
7階建てのビルの全てがWINSなんですね。発売窓口が全部で238!児童が158、有人が80。そんで、2階の機械が『500円以上専用』だったりしました。僕は100円ずつ賭けるので3階に行ってきましたよ。壁際にズラーっと並ぶ発売機。すごいわ。

やっぱり儲かっているJRAさんと赤字な北海道市営競馬組合とは規模が違うねー。僕としてはAibaの雰囲気って嫌いじゃないけどね。

あ、ちなみに6・13・17の馬単ボックスで買ってきました。ハイ、硬いとこです。(⌒o⌒;A
6番コイウタ、13番アドマイヤキッス、17番キストゥヘブンこの3頭に願いを込めて!

今日もBANBA王とテレビ中継で楽しみます!合間に『ダービースタリオン04』をやりつつ。(⌒o⌒;A
[ 2006/05/21 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/17-e8105e61








