
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬券を買ってみよう!?入門編2?

200605230021000.jpg
写真はAibaで使っているマークシート。

また週末までお預けですね。どうも最近は週末にばんえい競馬を見るために平日をがんばってるような気がしてなりません。他の趣味も一切ほったらかしです!

さて、今回は馬券の買い方です。まぁ、僕の下手くそな説明をしてもしょうがないので、JRAの方へリンクします。JRAと異なるのは、ばんえいでは単勝・複勝・枠連・馬連・馬単の5種類しか発売されません。ワイドとか3連単はないわけです。

JRA馬券ガイド

旭川競馬場にしか行ったことがないですけど、あそこは『有人販売』がほとんどです。マークシートにマークして窓口のおばちゃんにお金と共に渡し馬券を買います。

場外馬券売り場では自動発売気になります。お金を入れてマークシートを入れると馬券とお釣りが出てきます。

さぁ!みなさんも馬券デビュー!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/05/23 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

来ました♪

来てみました~♪
すごい使いこなしててすばらしい♪
そしてすごく力が入っている!!!
[ 2006/05/24 21:44 ] [ 編集 ]

どもです

今、僕の中で一番熱いのがこの『ばんえい競馬』なわけですよ。5月4日に初めて旭川競馬場で見て虜です。

んで、『ばんえい』でググって見ると少ないわけですよ、ばんえい関係が!それならってんで立ち上げました!

最初は別サーバーでしたが自由度の高いここに引っ越しました。いらっしゃったついでにあちこちクリックしていただければ僕の元気が出たり、小銭がちゃりんちゃりん入ってくるのでよろしく。Σ(゚д゚)オイオイ
[ 2006/05/24 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/19-48b2b551








