
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日(5月7日)の結果

僕は札幌在住です。現在、ばんえい競馬は旭川競馬場で開催されているのですが、いくら休みとは言え、毎日旭川に行くことは出来ません。(札幌?旭川は120キロほど)

そんなわけで、ホッカイドウ競馬の場外馬券売り場である『Aiba札幌駅前』に行くことになります。通常、ばんえい競馬は土曜・日曜・月曜の3日間の開催です。(但し真冬の帯広開催は金曜日からの4日間開催もあるし、GWや正月開催もある)
ホッカイドウ競馬は通常、火曜・水曜・木曜の開催ですので『Aiba札幌駅前』は火・水・木はホッカイドウ競馬の発売。金曜休み。土・日・月はばんえい発売になるわけです。

札幌駅前の好立地なのにパチンコ屋さんの上階で目立たなく、一般の人はここに場外があることを知らないようです。ちょっと競馬をかじった初心者は今日など『中央競馬は売ってないんですかぁ?』と間違えていらっしゃる方もお見受けしました。中央競馬は『WINS』ですので間違いなきよう。

さて、今日の僕は12時出走の第3レースから参加。3・4・5レースはまずまず硬めの線で決着。当たっても額が小さく、リスクヘッジでかけた分が回収できない。

第6レース。本命の8番ストロングテツから4番ホシダイキチ、2番マルオチャンピオンでボックス買い。おそらく硬いだろうと思ったところ、なんと無印の6番ハギノショウリが来ちまったよ!Σ(゚Д゚;エーッ! 
馬単6?4で16180円の馬券なんて当たりっこないよなぁ。 (((´・ω・`)カックン…

7・8レースも本命がずっこけ、僕もずっこける。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

第9レース。あちこちで『地力が違う』と評判のニシキセンプーがまさかの着外!まさかの7番マルニシュウカンが優勝で、『BANBA王』のスタジオもざわめいた。(らしい)

第10レース。予想紙とパドックの様子を見て(よく分からんながらも(⌒o⌒;A)予想紙の本命2番ワカテンザン、1番タカラテンクウ、9番チヨノキングの馬複ボックスを購入。2番がずっこけるも、1?9で的中。今日初めてプラスになったレースです。(⌒o⌒;A

第11レース。メインのさつき特別です。2番トモエパワー、3番シンエイキンカイの対決に7番ミサイルテンリュウが絡む展開と予想。ところが実際は7番が一位!なんとか取るも赤字です。

最終レースは予想通り、5番シンザンタイガーと6番グレイトレインボーで決まり!なんとかプラスを出し終了。本日の収支は5260円の投入で4540円回収。?820円でした。(ノД`)シクシク

さ、今回はこれでおしまい!土曜日は仕事の都合で無理だから。もし行ければ今度の日曜日かな?また頑張るぞー!

*文中に出てくる予想紙は『ばんえい金太郎』です。ネットから無料で落とせます。5月6日はこれで儲けさせていただきました。<(_ _)>

[ 2006/05/10 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/2-fbc43d00








