
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日(5/28)の展望

タブブラウザ LunascapeをGet!
↑使いやすいタブブラウザのLunascape3ですよ。

『展望』とかって、初心者のくせにね。 (。・x・)ゝ
さ、今日もBANBA王の放送が始まりました。今日の旭川はすでに雨が降っているようです。昨日の予報では午後3時ぐらいから降るとかだったのになぁ。今日は荒れる予感?

昨日からの僕の観戦スタイルは、BANBA王を全画面表示でメインに据え、もうひとつブラウザ(IE)を起動してオフィシャルのライブ中継を小さい画面で開いておきます。こっちの方でパドックを見ますね。

もうひとつ、こちらはタブブラウザ(Lunascape3)で『地方競馬情報サイト』でオッズを確認、さらに『D?net』にログインしてネット投票画面を開いています。

レース画面はBANBA王でもオフィシャルでもほぼ同じ画面ですが、大きい画面で見たいのでBANBA王で見てます。ホントはパーフェクTVでも見たいんですけど、アンテナ修正が面倒でやってません。

さて、それでは本日の展望に行きましょう。
今日は雨ですからパワーは劣ってもスピードに勝る馬が来やすいですよね。いつものように9レースからの4レースで行きましょう!

*9R 3歳以上 320万円 勝入
うーん、6枠6番ハイタワーの優位は揺るがないのかな。旭川で4連勝中ですからね。次に7枠7番ジャンボスピードですかね。後は3枠3番のカネサボス。この3頭で狙いましょうか。

*10R 3歳以上 390万円 勝入
金太郎さんは1枠1番ヤマトゼンシンに本命を打ってますが、僕としては雨も降ってるし4枠4番ワカテンザンと6枠6番ヒカルヒーローを中心に2枠2番ビッグファイヤーで。

*11R ポテト特別 3歳以上 オープンこのレースはメンツがスゴイなぁ。僕の中では『オールスターですか?』みたいな感じがしますよ。
8枠9番ミサイルテンリュウと4枠4番トモエパワーかなと。7枠7番サダエリコも好調かなぁ。
実は僕、3枠3番スーパーペガサスのレースって見たことないんですよね。なんせばんばを見出したのが5月4日が最初ですから。スーパーペガサスの前走は4月30日ですからね。一月ぶりの出番ですか。

*12R 3歳以上 270万円
もうね、このクラスはさっぱりわかりません。これは名前で。Σ(゚д゚)オイオイ
僕が宗谷管内の生まれなので8枠9番ソウヤセンプーで!買うかどうかは別ですけど。(⌒o⌒;A

こんな感じで行きましょう!ちなみに今のところ1R2R的中してBANBA王に出ている定政さんより的中率が上!コレコレ ( -_-)┌

今日も楽しんで見ていきましょう!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
[ 2006/05/28 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/23-4c116c14








