fc2ブログ












今日(5/28)の結果

結果から言いますと、予想した9レースから11レースまでボロボロでした。(⌒o⌒;A
8レースまで5勝3敗でプラス収支と好調だったんですけどねー。

*9レース
1着:6枠6番ハイタワー
2着:2枠2番エビスソルジャー
2着に8番人気のエビスソルジャーが来ました!ジャンボスピードは8着でした。

*10レース
1着:6枠6番ヒカルヒーロー
2着:5枠5番ヒカルユウセン
うーん、一番人気のヤマトゼンシンがイマイチでした。第2障害の越え方がちょっとナニでしたねぇ、佐藤騎手。最後、脚が終わっちゃいました。(´・ω・`)ショボーン

*11レース
1着:8枠9番ミサイルテンリュウ
2着:6枠6番トカチプリティー
トカチプリティーは10番人気でした。ちょっと予想がつきませんわな。エンジュオウカンスーパーペガサスもダメでした。(´・ェ・`)

この3レースで序盤の勝分を全て払い出す格好になり、プラマイゼロになりました。最終レースで取り戻せるのか!

*12レース
1着:7枠7番リユタカラ
2着:8枠9番ソウヤセンプー
朝の予想で『宗谷出身だからソウヤセンプーで』とか言いつつ、ビビって枠で押さえる。『ソウヤセンプーが来なくてもレットスコーピオンで押さえて』とか考えながら枠複で7?8を購入していました。もうちょっとで勝てたのになぁ、ソウヤセンプー
さすがに馬複では買えなかったよなぁ。買ってれば75倍付いたけども・・・。

とりあえず、僅かながらもプラスで一日終了です。良かった良かった。
スポンサーサイト



[ 2006/05/28 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/24-d90459ed