
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのイオンがばんえいを応援するそうだ

ニュースソース:北海道新聞
ばんえい盛り上げます イオン初の応援企業に パネル展、協賛レース計画

 【旭川】流通大手のイオンは三十日、「北海道遺産のばん馬を応援したい」として、ファン拡大に協力する全国初の「ばんえい競馬応援企業」に名乗りを上げた。

 「応援企業」として、同組合の構成四市(旭川、帯広、岩見沢、北見)や苫小牧などのグループ店舗でパネル展を開き、年間四十万円の協賛レースも計画している。


今朝、新聞を読んでいると上記の記事がありました。大したもんですねぇ。今までもイオンは店舗でパネル展や馬車の運行をしているようですね。

これを機に、もっと応援企業が出てくれるといいですね!
[ 2006/05/31 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

協賛企業

始めましておじゃましますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">生チョコで有名なロイズもなったんですよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">もっと応援してくれる企業が出てきて話題になると嬉しいですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006/05/31 20:07 ] [ 編集 ]

まるまるさん、いらっしゃいませ!今後ともよろしくです!<(_ _)>
そうですよね、ロイズさんも応援してるんですよね。ばんえいのパンフレットにも書いてますね。んで、オフィシャルのライブ中継にも時々コマーシャルが入りますね。
ばんえい側ももっと『ロイズさんが応援してます』とかやらないと応援してもらえなくなりますよね。メールしとこっと。
[ 2006/05/31 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/25-01c47b39








