
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭川競馬場、今週の催し物

いよいよ今開催で旭川シリーズ終了ですね。旭川シリーズが終わると夏ですかねぇ。(ちょっと早いか(⌒o⌒;A)

さて、今度の日曜日、6月11日には競走馬のオーナーが自ら騎乗して戦うレース(模擬レース)である『旭川第2回オーナーズカップ』が開かれます。

この模擬レース、当日旭川競馬場に行った方々は投票することが出来ます。開門から13時半まで入場門にて投票券と出走表がもらえるので、『これが勝つ!』と思う馬を書いて第7レース出走(14時05分予定)までにスタンド中央インフォメーションコーナーに持参して投票してください。

けっこう商品が豪華ですよ。たとえば1着を当てた方200名に1500円相当の豚ロース肉がもらえたりします。総勢2000名に賞品がありますよ。

僕も行きたいけど、今週は無理だなぁ。レースの模様は『BANBA王』を始め各ライブ放送で見られるそうですので楽しみに見ましょう!

さて、この後は>『ばんえい金太郎』さんのとこで予想紙をダウンロードして予想します。ブイッ♪( ̄m ̄*)V

明日の旭川の天気は『雨のち曇り』です。現在も雨のようです。最高気温は17度、降水確率は午前中は50%、午後は20%です。馬場水分が高そうです。スピードのある馬狙いでしょうかね?
[ 2006/06/09 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/28-5647aad1








