
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日(6/11)の展望

10日は雨の馬場でちょいと荒れ気味でしたね。12レース中2レースしか的中しませんでした。僕の買い方は基本的には馬複で3頭のボックス買いです。オッズや枠順によっては枠複の3点ボックスもあり。
ちょっとお金があると馬単3点ボックスもやるときがあります。

普通は1レース300円から600円しか買いません。それでも時には50倍や70倍なんてのも出ますので結果としては成績は悪くないです。(ちょっと自慢(⌒o⌒;A)

ビギナーズラックもあるのでしょうが、5月は11日間やって回収率が120.7%でした。今月は今のところ3日間で109.1%です。

さて、明日はBG1の『旭王冠賞』がありますね。これも併せ、いつものように終盤4レース予想!


*第9レース 3歳以上 390万未満 勝入
2枠2番ヒカリニセイが一歩抜け出てるのではないかと。絡んでくるのが多数。3枠3番テイエムパワー、4枠4番コマキング、それに7枠7番のユウシテンザンでしょうか。ヒカリニセイから流すか。

*第10レース 大函特別 3歳以上 650万円未満
7枠7番エビスオウジャでしょう。4枠4番レオユウホーも好調かな。3枠3番のイケダガッツは全走3走ともエビスオウジャと対決してますね。この3頭で!

*第11レース BG1 旭王冠賞 3歳以上オープン別定
スーパーペガサスが回避しちゃったのが残念ではありますが、強い馬ばかりですね。ほとんどの馬が5/28のポテト特別に出ていた馬ですね。
まずは7枠7番のミサイルテンリュウの勢いを押したいです。後は難しいなぁ・・・。1枠1番トモエパワーはポテト特別はダメだったけどそれ以外はいいですしね。4枠4番サダエリコは障害次第ですよね。

ズバリ!予想はこれ!
◎ ミサイルテンリュウ
○ トモエパワー
▲ トカチプリティー
△ サダエリコ

上記4等の馬複ボックスで。

*第12レース 3歳以上470万未満
さっぱり分かりません。(⌒o⌒;A
もうここは金太郎さん頼みで行きましょう。3枠3番コマタイショウ、8枠10番オホーツクブルーだそうで。7枠の2頭、7番のキンミライ、8番のオーザンキヨイチ、そして4枠4番のヨコハマイサムも。
もう、パドックと本馬場入場見て、BANBA王の小寺さんの予想も聞いて決めましょう!

明日は気分が向いたら旭川に行っちゃおうかなとも思ってます。ただ、現在深夜2時ですし、旭川まで150キロですからねぇ・・・。あぁ、すでに気分が萎えてきた。(⌒o⌒;A
やっぱり家でYOSAKOIソーラン祭りをテレビで見ながらBANBA王かなぁ。

明日も頑張るぞ!
[ 2006/06/11 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/29-865def7d








