スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日(5月8日)の展望

GWも終了しましたですね。のんびり5日間休んだせいか、どうにもエンジンがかかりませんね。(^-^;)

さて、さすがに仕事中に抜け出して馬券を買いには行けませんが、メインレースの予想ぐらいはしちゃいましょう。息抜き息抜き!(仕事しろよ>僕(^-^;))

本日のメインは第11レース『天人峡特別』です。このレース、僕が初めて旭川競馬場でばんえい競馬を見た日のメインレース『北都特別』で1着2着の馬が出てきます。

大方の予想は『北都特別』で勝った1番キタノスサノオが本命で、対抗が同じく2着のキングシャープではないでしょうか。まぁ、僕もそう思います。(^-^;)
でも、なんとなく1着キングシャープ、2着キタノスサノオで来るんじゃないかなぁという妄想が僕の頭の中を駆け巡っています。江原ばりのスピリチュアルなもので。(^_^;)\('_') オイオイ...

そんなわけで、帰ってからダイジェストを見るのが楽しみなでかつでした。

スポンサーサイト
[ 2006/05/10 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/3-995eec4c








