
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日(6/11)の結果

みなさんは昨日の旭王冠賞はいかがでした?

*第9レース
1着 8枠10番マルニアトランタ
2着 1着1番キタノエンペラー

いや、この2頭は凄かったですね。ユウシテンザンヒカリニセイがいい具合で障害を越えてきたんですが、マルニアトランタキタノエンペラーの脚が凄かった。

*第10レース
1着 3枠3番イケダガッツ
2着 7枠7番エビスオウジャ

イケダガッツがさっくりと障害を越えてそのまま行っちゃいましたね。エビスオウジャもやっぱり差し足が強烈でした。固いところで的中。

*第11レース 旭王冠賞
1着 4枠4番サダエリコ
2着 7枠7番ミサイルテンリュウ

いやぁ、サダエリコ復活を印象付けましたね。今回はいい位置で障害越えてきました。ミサイルテンリュウが最初に障害を越えて降りた頃にサダエリコが追走。こうなったら強いですね。
岩見沢開催では大暴れですかね?これも的中。

*第12レース
1着 3枠3番コマタイショウ
2着 2枠2番マルミギムレット

もうね、最初から全然分からなかったです。コマタイショウと絡むのはオホーツクブルーオーザンキヨイチだと予想したんですけどね。残念。

昨日は全体的に読みきれなかったです。まぁ、こういうときもありますね。今週末から岩見沢です!今週は無理ですが来週は競馬場で観戦です。頑張るぞ!
[ 2006/06/12 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/31-19bb57a1








