
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度の日曜日は父の日


となりまちショッピングモール Store-mix.com

今度の日曜日、6月18日は父の日らしいですね。
考えてみれば、父の日に親父に何かしてあげたことはもちろん、何か上げたことはないですなぁ。ごめんなさい。
(⌒o⌒;A

まだ父の日ギフトが決まってない方々もいらっしゃると思いますので、バナーをクリックして選んでみては?

まぁ、僕は今回はスルーで、可能であれば親父の誕生日(9/23)にばんえい競馬で協賛競走をしてもらおうかなと。ちょうど開催日なんですよね。うちの親父はばんばが大好きなんで、喜んでもらえるだろうなと。なんたって爺様が『馬喰』をやってたんで、子供の頃は馬に乗って通学してたとか。僕が生まれた頃は既に廃業してたんで知らないんですけどね。

それにしても、今週末からの岩見沢開催が楽しみで仕方がない僕でした。
[ 2006/06/16 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぉ!

お父さんの誕生日を記念しての協賛競走なんて粋じゃないですか~!
是非是非やって下さいよ!
僕の岩見沢遠征も多分その頃になると思うので・・・
写真撮影のお手伝いくらいはしますよ(笑)
で・・・翌24日は僕が協賛競走をやる・・・と(^^V
[ 2006/06/16 08:38 ] [ 編集 ]

いえいえ

水卓さん、こんにちは。
いやぁ、まだ予定なんですけどね。なんせ貧しい僕ですし、親父の都合もありますので。なんとかやってみたいと思ってます。そのときはよろしくです。<(_ _)>
[ 2006/06/16 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/32-0e74b981








