スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日(6/18)の結果

今日も朝からBANBA王を見ながら全レースで遊んでました。もうちょっと他の事もした方がいいんだろうなぁ。これじゃばんばバカだな。(⌒o⌒;A

今日のメインレースは『イオンカップ』でした。いやぁ、5番ミサイルテンリュウは強かった!8番トモエパワーと9番ミサキスーパーの2着争いも熱かったですね。

1番ニシキダイジンがサクッと第2障害を越えてきましたけど詰まっちゃいました。でも、今後が楽しみです。覚えておこうっと。

来週はいよいよ岩見沢競馬場に遠征(いや、札幌から1時間弱だし(⌒o⌒;A)します!

BANBA王のゲストとして雛形あきこさんがいらっしゃるそうなので見に行くのです。

いえ、もちろんばんばも見てきますけどね。(⌒o⌒;A
BANBA王のインタビューもしてくれないかな。 (。・x・)ゝ

それを楽しみに明日からの一週間を頑張ります!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

あ、BANBA王といえば今日は途中で表彰式に井本操ちゃんと太田さんがいなくなった代わりに野田社長がMCをやることになって笑ったなぁ。野田社長と小寺さんのツーショットって。ギャハハハ(≧▽≦)
雛形あきこ 野田社長セレクションBOX 雛形あきこ 野田社長セレクションBOX
雛形あきこ (2006/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/34-b6a9c14b








