スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の岩見沢競馬場あれこれ!

P1010040.jpg

ばんえいマスコット『リッキー』

どうも!
『チャレンジばんえい』に申し込んだら『お客さんは身体が大きいから危険だと思うよ・・・』と暗に『デブは無理だ』的なダメ出しをされたでかつです。こんにちは。(実話)・・・orz

今日も朝から岩見沢に行こうと早起きしたのですが、のんびりして朝風呂を浴びたりしてたら時間が押してしまい高速で行きました。←バカ

昨日はBANBA王に出演されている『ホースニュース馬』小寺さんとスタンドでお会いしたのでご挨拶して握手してもらいました。夕方には『競馬ブック』定政さんにもお会いしたので、やはりご挨拶して握手してもらいました。『調子はどうですか?』なんて声をかけていただきましたよ。

んで、今日はBANBA王に出演された後の小寺さんと再開したのでご挨拶すると『新聞あげるよ!』と『ホースニュース馬(ばんえい版)』をくれました。(小寺さん使用済み、書き込み有り(⌒o⌒;A)

本日の雛形サマは第6レース前にBANBA王に出演されました。
もうね、競馬見に行ってるんだかBANBA王を見に行ってるんだか・・・。ま、答えは確実に後者ではあるのですがね。Σ(゚д゚)オイオイ

スタジオの隣(調整室)に野田社長を発見!おひげがグー!
第7レース前にスタンドに出てきた野田社長に近づいていき『ブログ見てます!握手してください!』と言うと『あぁ、どうも』と握手してくれました。

少しお話させていただき、『チャレンジなんとかっていうのはこの後かな?』と聞かれたので『このレースのあとですね。実は僕、申し込んだんですが断られましてハハハ』なんてことを申し上げたり、このブログの宣伝もしておきました。v( ̄Д ̄)v

『野田買いの調子は?』と聞いたら『朝から雛形の調教取材ロケに付き合って眠くて頭がボーっとしてダメだねぇ』とのこと。お疲れ様です。

さて、僕の馬券の方ですが、これがさっぱりダメでしたね。
第10レースハイタワーの連勝がどこまで続くかが焦点でした。またも1着を取ってくれたのはいいのですが、2着がイナズマダッシュとはなぁ・・・。買ってなかったですよ。

第11レースアンローズが久々に登場!実は僕は知らない馬でした。3月のばんえい記念で競争中止になって以来の出走なんですね。
前評判どおり、アンローズが1着なのは良かったんですが、ここでも2着がシンザンウィークって・・・。ずーっと連に絡んでなかったのに岩見沢に来て変わり身ですか?

どうも現場に行くといつもと賭け方が変わってきちゃってダメですね。家ならブラウザでオッズやらなにやらをギリギリまで確認して最低限の賭け方でいくのですが(1Rに300円から600円ぐらい)、今日のメインなんか1200円も突っ込んでやられちゃってますもんね。

でも、現場で目の前で馬を見たり、障害越えを目前で見たり出来るのは現場ならではですね。少々ボロの匂いがしたりするのもいい感じです。(⌒o⌒;A

また時間を作って競馬場に行きたいと思いましたよ!

*岩見沢競馬場で思った謎
立ち食いコーナーの『月見そば』は420円だが、『かけそば』と『生卵』を別々に頼むと合計で370円です。なんで?(⌒o⌒;A
スポンサーサイト
[ 2006/06/25 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

す。。すみません、出だし読んでワロてしまった・・・www
[ 2006/06/27 10:28 ] [ 編集 ]

そらあんた

そりゃぁ『笑わせる』ために『つかみ』として書いたもん。(^-^;)

けっこう注力して書いているのだが、文章力と表現力の無さで見てもらえないんだよねー。

努力はしてるんだが。今回の『つかみ』もその一環なのさー。
[ 2006/06/27 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/40-50821270








