
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんばの写真

早く週末にならないかなぁ。(⌒o⌒;A
ということで、先週の岩見沢遠征の写真を何枚か出してみます。

ますは岩見沢競馬場入場門。
P1010047.jpg


レース風景。
P6240013.jpg
絞りが有ってなくて馬が暗いですな。


P6240015.jpg
ゴール前の様子です。

P6240017.jpg
第二障害に挑むばんばたち。

P1010005.jpg
ゴール後、力尽きて倒れてしまったばんば。

P1010006.jpg
でも無事に起き上がったばんば!

P1010008.jpg
場内を闊歩する馬車。

P1010015.jpg
馬場が乾いて砂煙が舞う。

P1010018.jpg
ジンギスカンコーナー。ジンギスカンを食べながらばんば観戦できます。

P1010019.jpg
スタンドから第一障害を望む。

P1010032.jpg
『チャレンジばんえい』でばんばの勢いにビビる伊藤あいちゃん。
これを見てたら『挑戦しなくて良かった』と思いました。すごい勢いですね。
野田社長もレース前に『ゆっくり走るんだよね?』って言ってたんですよ。僕も初めて見るもんだからあんなに走るとは・・・。驚きでした。 (。・x・)ゝ

そういえば『ばんえい競馬オフィシャルHP』でプレゼント企画がいっぱい出てます。ひかる姉さんのDVDをはじめ、いろいろとありますよ。
今度は当てたい!
[ 2006/06/28 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deka2.blog66.fc2.com/tb.php/41-493c2ec9








